都市計画図(用途地域図)の閲覧

更新日:2023年08月01日

南部大阪都市計画図:泉大津市(1:10,000)を下記PDFファイルより閲覧できます。

用途地域や都市計画道路などの指定状況が図面により確認できます。

都市計画図利用条件(必ずお読みください。)

   ・都市計画の内容を証明するものではありません。参考情報としてご利用ください。

   ・掲載情報の利用によって生じる直接・間接の損害等については、泉大津市はその責任を一切負いません。

   ・権利や義務の発生するもの、取引の資料などに関する情報は、必ず、都市づくり政策課の窓口でご確認ください。

   ・表示している地形図は、作成時以前の地形地物であるため、道路や建物などは現況と異なる場合があります。また、土地や建物の所有権や大きさ、境界を示すものではありません。

  ・表示している地形図は、都市計画道路の整備などに伴い一部修正を行っておりますが、全域修正では、ございませんので、道路や建物などは、現況と異なる場合があります。

   ・印刷する場合、印刷設定により縮尺が異なることがあります。

市域全域(令和2年3月現在)

市域を四分割にした都市計画図はこちら (令和2年3月現在)

区割り図

※府道堺阪南線沿道においては、都市計画誘導による緑化促進の試みとして、地区計画を定めています。

詳しくは、下記をご覧ください。

  大阪府都市計画情報提供(このシステムは大阪府域の都市計画情報等について、ご覧いただけます)

※注意事項をご確認の上、ご利用ください。

この記事に関するお問い合わせ先

都市づくり政策課
みなさまのご意見をお聞かせください
このページの内容は分かりやすかったですか
このページは見つけやすかったですか
このページに関してのご意見がありましたらご記入ください。

当フォームは、返信不可能のため、ご質問にはお答えすることができません。