【募集終了しました】泉大津市市制施行80周年笑顔カウントダウン写真&メッセージ募集

更新日:2023年08月01日

募集終了しました。たくさんのご応募ありがとうございました。

泉大津市は令和4年4月1日に市制施行80周年を迎えます。

コロナ禍によるマスクの着用で笑顔を見る機会が減っている中、皆さんの笑顔の写真で80周年記念を盛り上げるため、本市にゆかりのある人や企業・団体などから笑顔の写真とメッセージを募集します!

募集した写真とメッセージは令和4年1月11日から市ホームページや市公式SNSに掲載し、80日間のカウントダウンを実施します。

気軽な写真から工夫を凝らした写真まで、皆さんのご応募お待ちしています。

 

カウントダウン実施中‼

 

ご応募にあたっては、以下の「募集要項」を必ずご確認ください。

ご応募された場合には、募集要項に同意したものとみなし、未成年の応募については保護者の同意があったものとして取扱います。

募集内容

1.笑顔の写真(JPEG、GIF、PNGで3MB以内、横位置(横長)のみ、合成写真不可)

    ・家族、友人、同僚やクラスメイトとの写真

    ・80周年の「80」を一緒に写した写真

    ・市内のお気に入りスポットで撮影した写真        など

2.一言メッセージ(20字以内)

    ・80周年を迎える泉大津市へ一言

    ・泉大津市の好きなところや思い出について

    ・大切な人へのメッセージ        など

 

応募対象者

泉大津市にゆかりのある人(市内在住、在勤、在学の人、本市出身者、市内の学校を卒業した人など)、市内で活動する団体・企業など

 

 

 

 

応募方法

右のリンクバナーのオンライン申請フォーム、またはメールにてご応募ください。

 

メールにてご応募の場合

メールの件名を「80周年カウントダウン写真応募」とし、写真1枚を添付の上、必要事項をメール本文に記載の上、応募先メールアドレスまでご応募ください。

応募先メールアドレス:shisei-80th「@」city.izumiotsu.osaka.jp

※お手数ですが、「」を削除してお送りください。

必要事項

・応募者氏名(グループの場合は代表者の氏名)

・保護者氏名(応募者が未成年の場合のみ)

・応募者電話番号

・一言メッセージ(20字以内)

・掲載する名前(ニックネーム)またはグループ名

※掲載する名前の記載がない場合は応募者氏名にて掲載させていただきます。

 

 

掲載方法

掲載開始日:令和4年1月11日(火曜日)※市制施行記念日の80日前から掲載

掲載媒体:市ホームページ、市公式SNS等

掲載日:本市でカウントダウンの数字を決めて掲載します。掲載日は指定できません。

・掲載日以降も本市ホームページに掲載します。

・掲載の都合上、画像の加工を行う可能性があります。

掲載イメージ

 

掲載対象外とする写真
  1. 宗教・営利を目的としたもの、政治目的(選挙運動を含む)としたもの、著作権や第三者の権利を侵害するもの、名誉・信用・プライバシーを毀損するもの、迷惑行為となるもの、差別的なもの、公序良俗に反するもの、その他法令違反となるもの、又はそのおそれがあると本市が判断するもの。
  2. 必要事項が記入されていないものや、本市が指定したデータ形式やサイズ以外のもの。
  3. その他本市が適さないと判断したもの。

 

注意事項
  1. 応募写真について、第三者との間に権利侵害など何らかの責任問題が発生した場合は、応募者自らの責任と費用で解決してください。本市では一切責任を負いません。
  2. 応募写真は、市制施行80周年の広報活動のために、記念式典や市広報誌等の広報媒体にて使用させていただく場合があります。
  3. 個人情報は、掲載に関する事項、応募者への連絡以外の目的には使用しません。
  4. 氏名の掲載を望まれない場合はニックネームを必ず記入してください。
  5. 応募時点で募集要項に同意いただいたものとみなします。未成年の応募については保護者の同意があったものとして取扱います。
  6. 募集要項に記載された事項以外について取り決める必要が生じた場合、本市の判断により決定します。
  7. 掲載日の連絡はしません。市ホームページ等への掲載によって代えさせていただきます。

 

 

 

関連リンク

この記事に関するお問い合わせ先

政策推進課