【結果公表】泉大津市立図書館書架用物品購入に係る公募型プロポーザルについて

更新日:2021年08月18日


令和3年8月18日追記

泉大津市立図書館書架用物品購入に係る公募型プロポーザルについての審査を行ったところ、下記のとおり契約候補者を決定いたしました。

 

【契約候補者】

株式会社イノウエ商事

泉大津市我孫子2丁目4番20号

 

本プロポーザルにおける評価結果は次のとおりです。


令和3年7月29日追記

泉大津市立図書館書架用物品購入に係る公募型プロポーザルに関する質疑について

本プロポーザルについての質疑はありませんでした。


 

  本年91日水曜日に開館する泉大津市立新図書館では、書籍を整理し、来館者の視認性や利便性の向上を図ることで、よりよい読書環境を整備するため、また地震等災害時における来館者への安全対策を講ずるため、必要となる図書館書架用物品(消耗品)の調達を目的とした、公募型プロポーザルを実施します。

  下記の実施要領等を熟読のうえ、同要領に掲げる参加資格を満たし、本プロポーザルへの参加を希望される場合は、必要書類を添えて参加表明書を提出してください。

【問い合わせ】泉大津市東雲町9番12号 泉大津市教育委員会事務局生涯学習課

電話  :0725-33-1131(代)

メール:syougaigakusyuu(@)city.izumiotsu.osaka.jp

※メール送信時は(@)を@に変更してください。