新図書館整備検討委員会を開催いたしました

 図書館は、全ての市民がいつでも利用でき、集い、知的好奇心や学習意欲に応える生涯学習施設です。

 また、同時に地域の文化や歴史を伝え、地域コミュニティを支える情報拠点としての機能を持つ重要な施設です。

 しかしながら、本市の現在の図書館は建築から30年以上が経過し、老朽化も著しく、図書館としての機能を十分に果たせていない側面があります。

 そこで、今後、図書館機能の強化を図るとともに、泉大津市の魅力発信拠点としての新しい図書館を整備するため、泉大津市図書館整備等検討委員会を設置いたしました。

 

第1回検討委員会の資料や議事録は下記のとおりです。

 

第2回検討委員会の資料や議事録は下記のとおりです。

「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロード PDFファイルを閲覧するには「Adobe Reader(Acrobat Reader)」が必要です。お持ちでない方は、左記のボタンをクリックして、ソフトウェアをダウンロードし、インストールしてください。
お問い合わせ
生涯学習課
電話番号:0725-33-1131(代表) ファクス:0725-33-0670

みなさまのご意見をお聞かせください

このページの内容は分かりやすかったですか
このページは見つけやすかったですか

※当フォームは、返信不可能のため、ご質問にはお答えすることができません。