よくある質問

更新日:2023年08月01日

Q 泉大津市のホームページにリンクをはりたいのですが、何か申請等は必要ですか?

A 本市のホームページはリンクフリーとしております。ご自由にリンクしていただいて結構です。リンクは必ずトップページにお願いします。

 

Q 広報いずみおおつは、どうすればもらえますか?

A 広報紙は、毎月1日発行で、基本的には自治会を通じて配っていただいており、ほか、市内3駅や、各公共機関に設置しています。
また、戸別宅配も行っていますので、ご自宅に広報紙が届かない場合は、秘書広報課(電話番号33-1131)までご連絡ください。

 

Q 広報いずみおおつに掲載してほしいお知らせがあります。どういった手続きが必要ですか?

A 広報紙の記事には掲載の優先順位があります。

まず本市や国・大阪府など行政からのお知らせ、そして市が主催または後援しているイベントなどを掲載しています。

ページに余裕があればその他の原稿を掲載する場合があります。

詳しくは、秘書広報課までお問い合わせください。

 

この記事に関するお問い合わせ先

秘書広報課
みなさまのご意見をお聞かせください
このページの内容は分かりやすかったですか
このページは見つけやすかったですか
このページに関してのご意見がありましたらご記入ください。

当フォームは、返信不可能のため、ご質問にはお答えすることができません。