「訓練車両貸し出し等に関する協定書」の調印式について

更新日:2023年12月25日

令和5年12月22日(金曜日)消防本部では、エートス協同組合と訓練車両貸し出し等に関する協定書の調印式を執り行いました。

この協定は、消防本部がエートス協同組合に対して訓練車両貸し出し等の協力要請をし、提供していただいた車両により訓練を行い、大規模災害や交通事故発生時に迅速かつ安全確実に対応できるよう、消防技術の向上を図ることを目的としています。

また、実災害に即した訓練を重ねることで、消防力の強化につながり、更なる市民サービスの充実を図ることができます。

訓練車両貸し出し等に関する協定書の調印式1

調印式の様子

左:藤原 泉大津市消防長   

右:エートス協同組合 川上  裕  様(株式会社CSカワカミ 代表取締役)

訓練車両貸し出し等に関する協定書の調印式2

調印式の様子

(上段左から)

立花 泉大津市消防署長、エートス協同組合事務局長 加藤 善久 様、辻山 泉大津市消防本部次長

(下段左から)

藤原 泉大津市消防長、エートス協同組合 川上  裕  様(株式会社CSカワカミ 代表取締役)

 

みなさまのご意見をお聞かせください
このページの内容は分かりやすかったですか
このページは見つけやすかったですか
このページに関してのご意見がありましたらご記入ください。

当フォームは、返信不可能のため、ご質問にはお答えすることができません。