二田・寿市営住宅集約建替事業設計・施工一括発注に係る実施方針(案)等の公開について

更新日:2024年04月12日

二田・寿市営住宅集約建替事業設計・施工一括発注に係る実施方針(案)等を公開します。

二田・寿市営住宅集約建替事業を実施するにあたり、民間の技術的能力を活用して効果的かつ効率的に行うために、広く本事業の概要等を周知・意見聴取し、本市と民間事業者との間での十分な意思疎通を図り、本事業に対する考え方に齟齬が生じないようにすることを目的として行うものです。

なお、実施方針(案)等については、意見聴取の後、内容を検討した上で、外部有識者で組織する事業者選定委員会への諮問を経て公募資料とする予定です。

実施方針(案)

様式1実施方針等に対する質問書、様式2実施方針等に対する意見書については、以下の「質疑及び意見聴取について」の欄に掲載します。

要求水準書(整備業務編)(案)

別紙3 公営住宅等整備基準適合チェックリストは入札公告後に公表します。

要求水準書(移転支援編)(案)

質疑及び意見聴取について

受付は、令和6年5月7日までとし、メールにてご送付をお願いします。

下記の様式1号 質問書、様式2号 意見書は、1件ごとに1シートに記入の上、実施方針(案)に記載のアドレスまでメール添付にて送付してください。

締切日 令和6年5月7日17時必着

質疑及び意見への回答について

実施方針等に関して提出された質問及び意見に対する回答は、質問及び意見を行った者の特殊な技術、ノウハウ等に係るもの、質問及び意見を行った者の権利、競争上の地位、その他正当な利益を害するおそれのあるものを除き、後日このページで公表します。

なお、質問及び意見を行った者の企業名は公表しないものとします。

対面式質疑応答の参加申し込みについて

対面式質疑応答を希望する場合は、令和6年5月7日(17時必着)までに、質疑書等を提出するメール本文に「対面式質疑応答への参加を希望」する旨を記載してください。

なお、実施する日時の指定については、後日、本市から連絡いたします。

対面式質疑応答への回答について

対面式質疑応答でなされた質疑応答内容についても、対面式質疑応答参加者の特殊な技術、ノウハウ等に係るもの、権利、競争上の地位その他正当な利益を害するおそれのあるものを除き、後日、このページで公表し、個別に回答を行わないものします。

なお、対面式質疑応答に参加した企業名は公表しないものとします。

この記事に関するお問い合わせ先

建築住宅課
みなさまのご意見をお聞かせください
このページの内容は分かりやすかったですか
このページは見つけやすかったですか
このページに関してのご意見がありましたらご記入ください。

当フォームは、返信不可能のため、ご質問にはお答えすることができません。