にんじんサロン(いずみおおつ男女共同参画交流サロン)の利用時間の変更について

更新日:2021年09月13日

大阪府に対する緊急事態宣言の期間が9月30日(木曜日)まで延長されたことに伴い、9月12日(日曜日)までとしていたにんじんサロンの利用時間の変更を、9月30日(木曜日)まで延長します。

変更後利用時間・・・午前9時30分から午後8時


ご理解・ご協力をよろしくお願いいたします。


また、にんじんサロンにお越しの際は、下記の点に注意のうえ、ご利用いただきますようお願いします。

≪新型コロナウイルス感染拡大防止のための遵守事項≫
●入館時には消毒し、マスクを着用してください。
●利用する際は受付にて、氏名、入退館時間等をご記入ください。
●発熱など体調がすぐれない方のご利用はご遠慮ください。
●間近での会話など、密接は避けてください。
●利用後は、机、イス等備品の消毒をお願いします。
●その他、サロンスタッフの指示に従ってください。

 

にんじんサロンとは

にんじんサロン(いずみおおつ男女共同参画交流サロン)は、男女共同参画社会について学習したり、情報を交換し、交流を深めるための仲間づくりのスペースで、毎月さまざまな事業も行っています。グループでの利用もできますので、ぜひご利用ください。    毎月の事業は、広報紙やホームページまた、にんじんサロンのお知らせ(人権くらしの相談課・にんじんサロンに配置)をご覧ください。

「こんなことしてほしいな」「こんな情報を知りたいな」と思ったら、電話でご連絡ください。

場所

泉大津市旭町22番45号 テクスピア大阪5階

開館日

毎週火曜日から土曜日

※日、月、祝日、年末年始は休館

開館時間

午前9時30分から午後9時まで

8月2日から9月30日までは、午前9時30分から午後8時とします。

施設概要&利用方法

  泉大津市市民活動支援センター(おづぷらざ)との共用施設となります。会議スペース等の利用は、センター利用登録が必要です。(無料)

▶リンク

事業(講座など)

   サロンは、いつもだれかがいて話せる場、一人でもふらっとのぞいていただける場にしたいと考えています。そんなサロンでは、ゆっくりとした雰囲気の中、互いの意見を交換できる機会として、月に数回事業を開催しています。初めての方も、サロンの見学を兼ねてぜひご参加ください。 

また、図書の貸し出しも行っていますので、どうぞご利用ください。

お問合せ先

にんじんサロン

泉大津市旭町22-45 テクスピア大阪5階

電話番号 0725-21-6555

この記事に関するお問い合わせ先

人権くらしの相談課
みなさまのご意見をお聞かせください
このページの内容は分かりやすかったですか
このページは見つけやすかったですか
このページに関してのご意見がありましたらご記入ください。

当フォームは、返信不可能のため、ご質問にはお答えすることができません。