ごみ分別アプリ

更新日:2023年08月01日

「ごみ分別アプリ」平成30年10月1日から配信開始!

お住まいの地区のごみ収集日、分別区分や出し方などがお持ちのスマートフォンから簡単に確認できる無料アプリの配信を始めました。(通信料は、利用する方の負担となりますのでご注意ください。)

市内すべての収集地区に対応していますので、ぜひダウンロードしてご活用ください。(一部、収集日程と異なる場合があります。)

 

ホーム画像

ホーム画像

基本機能一覧

ごみ分別辞典

ごみ分別辞典・・・・・ごみの分別区分と出し方ワンポイントを品目ごとに五十音や文字入力で検索できます。

アラート機能

アラート機能・・・・・ごみの出し忘れ防止用に、任意の時間にアラートを飛ばすことができます。アラートは、どのごみを出せばいいかお知らせしてくれます。

ごみの出し方

ごみの出し方・・・・・分別種別ごとに主な品目と出し方を確認できます。

ごみカレンダー

ごみカレンダー・・・・・週ごと・月ごとのごみの収集日を確認できます。

アプリのダウンロード方法

AppStoreまたはGooglePlayから「泉大津分別アプリ」を検索しダウンロードしてください。 または、次のQRコードからもダウンロードすることができます。

[Androidご利用の方]
アンドロイド

 

[iPhoneご利用の方]

アイフォン

この記事に関するお問い合わせ先

環境課
電話番号:0725-33-1131(代表) ファクス:0725-22-6040
みなさまのご意見をお聞かせください
このページの内容は分かりやすかったですか
このページは見つけやすかったですか
このページに関してのご意見がありましたらご記入ください。

当フォームは、返信不可能のため、ご質問にはお答えすることができません。