入札参加資格審査申請システムWebサイト
申請するには、まず「入札参加資格審査申請システム BID-ENTRY」 への利用者登録が必要です。(他自治体で利用者登録していれば不要)
その後、準備した申請書類一式をアップロードしていただきます。
本システムへの利用者登録は今からでも可能ですが、泉大津市の申請書類一式のアップロードは、申請開始日の 令和5年1月10日 からになります。
◆入札参加資格審査申請システム BID-ENTRY (外部リンク)
◆電子申請操作マニュアル(外部リンク)
https://bid-entry.com/manual.pdf
◆お支払方法について(外部リンク)
https://bid-entry.com/info2.html
◆よくある質問(外部リンク)
https://bid-entry.com/faq.html
◆電子申請の概要及び申請の流れ(動画)(外部リンク)
https://bid-entry.com/flow.html
◆システムに関するお問い合わせ
ミラ株式会社
電話:088-678-3450
※システム操作・システムトラブル・利用料支払方法に関するお問い合わせ先です。
※お問い合わせは、土・日・祝日を除く平日午前9時30分~午後4時30分
(正午から午後1時除く)の時間帯となります。
※パソコンや機器基本操作・環境外でのご利用についてのサポートは
行っておりません。
この記事に関するお問い合わせ先
総務課 契約検査担当
- みなさまのご意見をお聞かせください
-
当フォームは、返信不可能のため、ご質問にはお答えすることができません。
更新日:2023年08月01日