なぎさ公園シーサイドバーベキュー施設「N GRILL」営業中!

更新日:2022年04月01日

なぎさ公園に開設されたシーサイドバーベキュー施設「「N GRILL」ですが、好評につき、令和4年度も引続き営業しています。

7月中旬以降に、大人も子どもも楽しめるスペースを目指したキッズパークのオープンを予定しています。詳細は下記の施設運営事業者のホームページをご覧ください。

 


なぎさ公園(泉大津旧港地区内)は、本市港のシンボル緑地として市民の皆様に親しまれ、憩いの空間として利用されていますが、今後、更なる魅力の向上を図るため、当公園の区間を活用して、市民ニーズの高いバーベキュー施設を民間事業者により試行的に運営します。

この事業は令和3年度に引き続き、持続可能な公園の適正な維持管理と港湾の賑わい創出の可能性を探るため、社会実験として実施するものです。

【実施場所】

泉大津市旧港地・先端緑地(通称:なぎさ公園 泉大津マリーナ隣)

【実施期間】

令和4年4月1日(火曜日)~

平日 11時30分~ 二部制

週末 11時00分~ 三部制

         ※繁忙シーズンおよび冬季につきましては営業時間が異なる場合がございます。詳しくは、下の施設運営事業者にご確認ください。

【 主  催 】

泉大津市、泉大津マリン株式会社

【 協  力 】

大阪港湾局

【施設運営事業者】

株式会社 ENJOY TRUST

電話番号 06・6211・6960

利用プランと料金

メインエリア

メインシート

食事持込プラン

(席のみ)

大人1,600円/小学生800円/

未就学児 無料

食事付プラン 大人1名3,500円~5,500円

 

N GRILLのメインエリアになります。

海岸沿いに設置した常設のテント群の中でガスグリルを用いたアメリカンスタイルのBBQを楽しんでいただけます。

 

ラグジュアリーエリア

ラグジュアリーシート

食事持込プラン

(席のみ)

大人1,900円/小学生900円/

未就学児 無料

食事付プラン 大人1名3,800~5,800

 

大きなウッドデッキにソファーが並ぶ自慢のラグジュアリーエリアになります。

今流行のグランピングスタイルでBBQを楽しんでいただけます。

 

サイトエリア

サイトエリア

入場料

大人1,000円/小学生500円/未就学児 無料

海辺の広大な敷地に自由に機材や食材を持ち込むサイトエリアに

なります。テントやイスもご自身でご準備いただくフリースタイル

のBBQエリアです。

 

※できるだけ事前に予約をお願いします。

※新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、ご利用の際は、手指消毒、咳エチケット等の徹底に御協力お願いします。

※料金プラン、予約方法等の詳細は、下記N GRILL概要・料金表及び、N GRILL公式サイトをご確認ください。

※泉大津市民の方限定特典があります。詳しくはこちらhttps://n-grill.com/nagisa

市民特典

 

エリアマップ

エリアマップ
N GRILL公式サイト

N GRILL公式サイト

地図情報

この記事に関するお問い合わせ先

地域経済課
みなさまのご意見をお聞かせください
このページの内容は分かりやすかったですか
このページは見つけやすかったですか
このページに関してのご意見がありましたらご記入ください。

当フォームは、返信不可能のため、ご質問にはお答えすることができません。