なぎさ公園シーサイドバーベキュー施設「N GRILL」今春オープン!

更新日:2023年08月01日

なぎさ公園に開設されたシーサイドバーベキュー施設「N GRILL」が、今春3/16(土曜日)よりオープンします。


なぎさ公園(泉大津旧港地区内)は、本市港のシンボル緑地として市民の皆様に親しまれ、憩いの空間として利用されていますが、今後、更なる魅力の向上を図るため、当公園の区間を活用して、市民ニーズの高いバーベキュー施設を民間事業者により試行的に運営します。

この事業は、持続可能な公園の適正な維持管理と港湾の賑わい創出の可能性を探るため、社会実験として実施するものです。

施設概要

【実施場所】

泉大津市旧港地・先端緑地(通称:なぎさ公園 泉大津マリーナ隣)

【実施期間】

令和6年3月16日(土曜日)~

   ※季節により営業時間が異なる場合がございます。詳しくは、下の施設運営事業者にご確認ください。

【 主  催 】

泉大津市、泉大津マリン株式会社

【 協  力 】

大阪港湾局

【施設運営事業者】

株式会社 ENJOY TRUST

電話番号 080・9187・3365

 

利用料金・メニュー・ご予約などは、下記の施設公式ページよりご確認の上、直接施設運営事業者にお問い合わせ、お申込みください。

エリアマップ

※ドッグラン受付はエリアマップの矢印にそってお進みください。

施設公式ページリンク

NGRILL

N GRILL公式サイト

この記事に関するお問い合わせ先

地域経済課
みなさまのご意見をお聞かせください
このページの内容は分かりやすかったですか
このページは見つけやすかったですか
このページに関してのご意見がありましたらご記入ください。

当フォームは、返信不可能のため、ご質問にはお答えすることができません。