特定非営利活動法人の認証申請等に係るインターネット公表及び縦覧情報

更新日:2024年01月25日

近年、特定非営利活動法人(NPO法人)に対する関心が高まり、法人の情報公開の必要性がより一層求められています。 NPO法人の設立や定款変更の認証申請について、本市では書面による縦覧に加え、以下のとおりインターネットによる公表を行っております。

書面による縦覧

 特定非営利活動促進法第10条第2項及び第25条第5項の規定により、認証申請に係る書類を下記のとおり公衆の縦覧に供しています。

  1. 設立の認証申請に関する縦覧書類(特定添付書類)
    ・定款
    ・役員名簿
    ・設立趣旨書
    ・設立当初の事業年度及び翌事業年度の事業計画書
    ・設立当初の事業年度及び翌事業年度の活動予算書
     
  2. 定款の変更の認証申請に関する縦覧書類(特定添付書類)
    ・変更後の定款
    ・(事業に係る変更の場合のみ)定款の変更の日の属する事業年度及び翌事業年度の事業計画書
    ・(事業に係る変更の場合のみ)定款の変更の日の属する事業年度及び翌事業年度の活動予算書
  3. 縦覧場所
    ・泉大津市役所4階 市民協働推進課
    (住所)泉大津市東雲町9番12号
    (電話)0725-33-1131
     
  4. 縦覧期間
    ・受理した日から2週間

インターネットによる公表内容等

  1. 内容
    ・申請のあった年月日
    ・特定添付書類に記載された事項
     
  2. 期間
    受理した日から2週間

公表の状況

特定非営利活動促進法第10条第2項及び第25条第5項の規定により、認証申請の状況を以下のとおり公表します。

設立認証の申請はありません。

設立認証の申請

申請年月日

受理年月日

法人の名称

代表者氏名

主たる事務所の所在地

特定添付

書類

縦覧期間

 

 

 

 

 

 

 

定款変更の認証申請はありません。

定款変更認証の申請

申請年月日

受理年月日

法人名称 代表者氏名

主たる事務所の所在地

特定添付書類

縦覧期間
           

 

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市民協働推進課
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