11月4日10時に販売開始された泉大津市プレミアム付デジタル商品券(第2弾)についてのお知らせとお詫び

更新日:2025年11月04日

泉大津市プレミアム付デジタル商品券【第2弾】につきまして、

本日(11月4日10時)より販売を開始いたしましたが、販売開始当初(10時~11時52分頃まで)の間、システムエラー(設定上の不備)により当商品券での決済ができない事象が発生しておりました。

現在は、11時53分に復旧し、正常にご利用いただける状態となっております。

なお、アプリ内の利用可能店舗の表示につきましては、現在も表示されない状況となっておりますが、11月5日午前2時頃の復旧を予定しております。

この度は、ご利用の皆様に多大なるご迷惑をおかけしましたことを、深くお詫び申し上げます。

本件に関するお問い合わせは、PayPayお問い合わせ窓口(0120-990-634)までお願いいたします。

関連ページ

この記事に関するお問い合わせ先

地域経済課
みなさまのご意見をお聞かせください
このページの内容は分かりやすかったですか
このページは見つけやすかったですか
このページに関してのご意見がありましたらご記入ください。

当フォームは、返信不可能のため、ご質問にはお答えすることができません。