「泉大津市暮らしの便利帳」広告掲載事業者を募集します

更新日:2024年02月07日

本市では、令和6年7月をめどに、市役所での各種手続き、市の取組みや施策などを掲載した「泉大津市暮らしの便利帳」を株式会社サイネックスと協働で発行します。

暮らしの便利帳は、株式会社サイネックスが制作・印刷・配布を行い、これらに要する費用は、地元の医療機関や事業者の広告を掲載し、その広告料で賄っています。

令和6年2月上旬ごろから、株式会社サイネックスの社員が広告掲載に関して事業所などを訪問させていただきます。

暮らしの便利帳は、市内全世帯に配布されるだけではなく、各種手続きなど生活に密接に関係した情報を掲載しているため、読者の方が目を通される機会も多く、皆様の広告掲載の場として有効な媒体と考えております。ご理解・ご協力をお願いします。

 

協働発行事業者

会社名 株式会社サイネックス大阪支店
住所 〒543-0001 大阪市天王寺区上本町5丁目3番15号
電話番号 06-6766-3350

 

広告の募集

2月上旬から協働発行事業者である株式会社サイネックスが、泉大津市の公印を押印した身分証明書を持参し、広告募集の営業活動を行います。ご協力をお願いいたします。

募集期間

令和6年2月~3月

広告に関するお問い合わせ

問合先:株式会社サイネックス大阪支店
電話:06-6766-3350

 

泉大津市暮らしの便利帳 概要 

発行月 令和6年7月(予定)
発行部数 3万7,300部
規格 A4判 全頁カラー印刷 広告を含めて132ページ
配布時期 令和6年8月(予定)
配布先 市内各世帯、市役所窓口で転入者や希望者に配布

 

この記事に関するお問い合わせ先

秘書広報課
みなさまのご意見をお聞かせください
このページの内容は分かりやすかったですか
このページは見つけやすかったですか
このページに関してのご意見がありましたらご記入ください。

当フォームは、返信不可能のため、ご質問にはお答えすることができません。