にんじんサロン(いずみおおつ男女共同参画交流サロン)について

更新日:2023年08月01日

にんじんサロン公式ホームページのお知らせ

にんじんサロンのホームページを公開しております。

にんじんサロンや男女共同参画についての情報を随時発信しております。ぜひご確認ください。


にんじんサロンにお越しの際は、感染症対策を十分に行い、下記の点に注意のうえご利用いただきますようお願いします。

≪新型コロナウイルス感染拡大防止のための遵守事項≫
●入館時には消毒し、マスクを着用してください。
●利用する際は受付にて、氏名、入退館時間等をご記入ください。
●発熱など体調がすぐれない方のご利用はご遠慮ください。
●間近での会話など、密接は避けてください。
●利用後は、机、イス等備品の消毒をお願いします。
●その他、サロンスタッフの指示に従ってください。

 

にんじんサロンとは

にんじんサロン(いずみおおつ男女共同参画交流サロン)は、男女共同参画社会について学習したり、情報を交換し、交流を深めるための仲間づくりのスペースで、毎月さまざまな事業も行っています。グループでの利用もできますので、ぜひご利用ください。

毎月の事業は、広報紙やホームページまた、にんじんサロンのお知らせ(人権くらしの相談課・にんじんサロンに配置)をご覧ください。

「こんなことしてほしいな」「こんな情報を知りたいな」と思ったら、電話でご連絡ください。

場所

泉大津市旭町22番45号 テクスピア大阪5階

開館日

毎週火曜日から土曜日

※日、月、祝日、年末年始は休館

開館時間

午前9時30分から午後9時まで

施設概要&利用方法

  泉大津市市民活動支援センター(おづぷらざ)との共用施設となります。会議スペース等の利用は、センター利用登録が必要です。(無料)

▶リンク(外部ページへ移行します)

事業(講座など)

   サロンは、いつもだれかがいて話せる場、一人でもふらっとのぞいていただける場にしたいと考えています。そんなサロンでは、ゆっくりとした雰囲気の中、互いの意見を交換できる機会として、月に数回事業を開催しています。初めての方も、サロンの見学を兼ねてぜひご参加ください。 

また、図書の貸し出しも行っていますので、どうぞご利用ください。

お問合せ先

にんじんサロン

泉大津市旭町22-45 テクスピア大阪5階

電話番号 0725-21-6555

関連リンク

この記事に関するお問い合わせ先

人権くらしの相談課
みなさまのご意見をお聞かせください
このページの内容は分かりやすかったですか
このページは見つけやすかったですか
このページに関してのご意見がありましたらご記入ください。

当フォームは、返信不可能のため、ご質問にはお答えすることができません。