お問い合わせ

更新日:2022年12月07日

孤独・孤立サイトへのお問い合わせフォーム

ご意見やお問い合わせを、下記のフォームからお寄せください。

その際、以下のことにご理解をお願いいたします。

・市からの回答が必要な場合は、電話や郵便などの方法を用いる場合がありますので、お名前・ご住所・お電話番号を必ずご記入ください。(ご記入がない場合は、回答ができかねます)

・お問い合わせの内容によっては、回答に時間がかかる場合がございます。

・お問い合わせの内容によっては、個人情報を伏せた上で、「よくあるご質問」などに掲載する場合がございます。

タイトル
お問い合わせ内容
回答の必要性
(「要」にチェックを入れた場合は、必ずご住所、お電話番号の項目にご記入ください。ご記入のない場合、また、ご意見やご提案内容の主旨が不明瞭な場合は、回答ができかねますのでご了承ください)
お名前
ふりがな
郵便番号
ご住所
(※回答が必要な場合、入力必須)(例:泉大津市東雲町9-12)
メールアドレス
お電話番号
(※回答が必要な場合、入力必須)
市外局番から(例:0725-33-1131)
年齢

入力についての注意事項
・「Emailアドレス」、「氏名」は、必ずご記入ください 。Emailアドレスの記入が間違っていると返信できませんのでご確認ください。
・担当者から現場・現状の確認などで連絡させていただく場合がありますので、ご協力をお願いします。
・携帯電話のメールアドレスに返信を希望される場合は、携帯電話のメールの字数制限などでメールが使えないことがありますので、別の手段で送信ができるように「パソコンのメールアドレス(本文に記入)、住所、電話番号、ファックス番号」なども記入のうえ、メールを送信してくださいますようお願いします。