新図書館愛称総選挙を実施します!(終了しました)

更新日:2021年06月30日

泉大津市の新しいシンボルとなる新図書館の愛称を募集したところ、110件にも及ぶたくさんの応募がありました。

たくさんのご応募ありがとうございました。

その全ての作品に対して、外部委員も含めた審査を行い、愛称候補として3作品を選定いたしました。

このたび、その3作品を対象に、泉大津市民の皆さんによる総選挙を実施します。

泉大津市の顔となる新しい図書館にふさわしい愛称を決める総選挙!

たくさんの投票をお待ちしております。

(新しい図書館を整備していくにあたってのこれまでの取り組みは、愛称募集の際に掲載した下部のリンクをご覧ください。)

最終愛称候補

投票方法

上記の最終愛称候補3作品の中から1点を選び、(1)選んだ愛称、(2)住所、(3)氏名、(4)連絡先を記載のうえ、【郵送:〒595-8686 泉大津市生涯学習課】、【ファックス:33-0670】、【メール:syougaigakusyuu「@」city.izumiotsu.osaka.jp】いずれかの方法で投票してください。(用紙や様式は自由)

※「」を削除してご利用ください。

◆また、今回の総選挙への投票はLINEでも投票できます!

9月3日(木曜日)までに泉大津市公式LINEアカウントに友だち登録している人に、アンケートのお知らせをLINE通知します。アンケート画面にアクセスして必要事項を入力のうえ、投票(送信)してください。

(友だち登録がお済みでない人は下記のQRコードから登録してください。)

  ※重複・不備投票は無効となります。

泉大津市公式LINE

投票期間

9月4日(金曜日)から18日(金曜日) 午後5時15分まで

投票できる人

泉大津市に住所を有する人および市内に事業所などを置く会社など

愛称決定方法

投票結果をもとに、愛称審査委員会で候補を1点に絞り、その結果を参考に市で決定します。

結果は、広報紙や市ホームページなどで公表します。

図書館整備のこれまでの取り組み

____

みなさまのご意見をお聞かせください
このページの内容は分かりやすかったですか
このページは見つけやすかったですか
このページに関してのご意見がありましたらご記入ください。

当フォームは、返信不可能のため、ご質問にはお答えすることができません。