新図書館設計分室が移転しました。

 昨年11月6日から開設していた新図書館設計分室が移転しました。

 東京・横浜に拠点を置く新図書館の設計者が、本市が掲げる「まちぐるみ図書館」と同様に、新しい図書館だけにとどまらず、泉大津のまちまるごとを図書館にしたいという「まちまるごと図書館」をコンセプトに、これまでも市民の皆さんの声を聴いたり、交流したりしながら設計に取り組んできましたが、このたび新たな設計拠点から新図書館の情報発信を行い、「まちぐるみ図書館」構想の実現に向けた取り組みをさらに広げるため、設計分室を移転することにしました。

 場所は市役所の目の前、かつてE'sカフェ(イーズカフェ)として賑わっていた場所で、今後はこの場所を拠点とした設計分室情報を発信していきます。

 

設計分室では引き続きインスタグラム&ブログで情報発信しています。

インスタグラム「izumiotsu_bunshitsu」 → “泉大津図書館  設計分室”で検索!

ブログ【Tumblr】「https://izumiotsu-bunshitsu.tumblr.com/」

 

皆さんのフォローをお待ちしています。設計分室の活動をご覧いただき、一緒に新しい図書館をつくっていきましょう。

みなさまのご意見をお聞かせください

このページの内容は分かりやすかったですか
このページは見つけやすかったですか

※当フォームは、返信不可能のため、ご質問にはお答えすることができません。