個人市・府民税の申告期限の延長について

 新型コロナウイルス感染症の拡大防止の観点から、令和元年分申告所得税及び復興特別所得税等の申告期限・納付期限が延長されたことに伴い、個人市・府民税の申告期限についても、令和2年4月16日(木曜日)まで延長します。

 令和2年3月17日から4月16日までの申告の受付は、税務課市民税係(5番窓口)にて行います。

郵送による申告書提出へのご協力のお願い

 市役所への来庁者の集中緩和を図るため、郵送による申告書提出のご協力をお願いします。
 特に、年末調整がお済みの源泉徴収票をお持ちの方や前年中に収入がなかった方などは、郵送による提出のご協力をお願いします。

 郵送で提出される場合は、申告書に住所、氏名、電話番号など必要事項を記入・押印のうえ、源泉徴収票や控除証明書など必要書類を同封のうえ、4月16日(木曜日)までに下記の送付先住所に送付してください。

 送付先住所

〒595-8686
泉大津市東雲町9番12号
泉大津市役所  税務課市民税係  市・府民税申告受付担当  宛

※ファックス及びメールでの申告はできません。

関連リンク

「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロード PDFファイルを閲覧するには「Adobe Reader(Acrobat Reader)」が必要です。お持ちでない方は、左記のボタンをクリックして、ソフトウェアをダウンロードし、インストールしてください。
お問い合わせ
税務課市民税係

みなさまのご意見をお聞かせください

このページの内容は分かりやすかったですか
このページは見つけやすかったですか

※当フォームは、返信不可能のため、ご質問にはお答えすることができません。