ごあいさつ(令和3年1月)

更新日:2021年07月02日

新年のご挨拶

将来に希望が持てる元気な泉大津をめざして

新年あけましておめでとうございます。

旧年中は市政推進にあたり、多大なるご支援ご協力を賜り厚くお礼申し上げます。

昨年は、新型コロナウイルス感染症が猛威をふるい、市民生活・市内経済に大きな影響がありました。市民の皆様におかれましては、市のさまざまな対策に対しましてご理解と協力を頂いたことに感謝を申し上げます。

新しい生活様式のもと、感染拡大防止に努めることはもとより、自身の免疫力を高め、ウイルスに負けない丈夫な体づくりも重要であると日々感じております。適度な運動、十分な睡眠、日光を浴びる、発酵食を取り入れるなど、健康的な生活を心がけていただきたく存じます。

今年は泉大津駅前商業施設に新図書館がオープン予定です。図書館機能の向上に加え、まちづくりの拠点として、皆さまが集い、憩える魅力ある施設となっています。新図書館も含め、引き続き本市行政運営にお力添えを頂けますと幸甚に存じます。

結びに、本年が皆さまにとって幸多き素晴らしい年となりますことを心から祈念申し上げ、新年のごあいさつといたします。 泉大津市長 南出 賢一     ____

みなさまのご意見をお聞かせください
このページの内容は分かりやすかったですか
このページは見つけやすかったですか
このページに関してのご意見がありましたらご記入ください。

当フォームは、返信不可能のため、ご質問にはお答えすることができません。