新型コロナウイルスに関する市長メッセージ 3/23

市民の皆さまへ           

 本日3月23日(月曜日)に泉大津市在住の1名が、新型コロナウィルス感染症に感染していることが確認されました。

 感染されました方におかれましては、心からお見舞い申し上げますとともに、一日でも早い回復をお祈りいたします。

 なお、大阪府からの情報によりますと、感染された方はすでに入院されています。本市では、関係部局で情報を共有するとともに、関係機関と連携し、感染拡大の防止に向けて、全力で取り組んでいるところです。今後とも感染拡大を抑制するため、情報の把握や今後の対応策等に引き続き全力で努めてまいります。

 市民の皆さまにおかれましては、新型コロナウィルス対策についての正確な情報に基づき、冷静な対応・行動をお願いするとともに、咳エチケット、手洗いやうがいの励行や人混み、感染しやすい環境への外出を控えられるなどの対応にご協力ください。また、デマに注意し、SNS、インターネットでの詮索や誹謗中傷を絶対にしないように、ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

 なお、今後の情報につきましては、泉大津市ホームページ、Facebook、LINE等で引き続き発信してまいります。

 感染症の一刻も早い終息を願うとともに、市民の皆さまのご協力をお願い致します。

                                                               泉大津市長 南出 賢一

「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロード PDFファイルを閲覧するには「Adobe Reader(Acrobat Reader)」が必要です。お持ちでない方は、左記のボタンをクリックして、ソフトウェアをダウンロードし、インストールしてください。

みなさまのご意見をお聞かせください

このページの内容は分かりやすかったですか
このページは見つけやすかったですか

※当フォームは、返信不可能のため、ご質問にはお答えすることができません。