新型コロナウイルスに関する市長メッセージ 2/19

 

新型コロナウイルスに関連した感染症への対応について

           

 現在、新型コロナウイルス感染症が日本国内で拡がりを見せています。
 市では、関係部局で情報を共有するとともに、関係機関と連携し、感染拡大の防止に向けて、全力で取り組んでいるところです。

 また、2月19日から学校および就学前施設(幼稚園・保育所・認定こども園)の全児童に府が示した「新型コロナウイルスを防ぐには」を配布し、感染予防の徹底を啓発しております。

 市職員に対しても、発熱・咳など疑わしい症状がある場合は、他の人にうつさないためにも休むよう周知しております。

 市民の皆さまにおかれましても、疑わしい症状と考えられる場合は自身の健康状態の回復と他の人にうつさないためにも外出を控えられるなどの対応にご協力ください。

 十分な休養を取り免疫力を向上に努められるなど、自身の健康管理はもちろんのこと、周囲への配慮についても考えた行動をとっていただけますようお願い申し上げます。

 

                                                               泉大津市長 南出 賢一

 

 

「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロード PDFファイルを閲覧するには「Adobe Reader(Acrobat Reader)」が必要です。お持ちでない方は、左記のボタンをクリックして、ソフトウェアをダウンロードし、インストールしてください。

みなさまのご意見をお聞かせください

このページの内容は分かりやすかったですか
このページは見つけやすかったですか

※当フォームは、返信不可能のため、ご質問にはお答えすることができません。