令和3年4月採用 一般事務補助(市民課マイナンバーカード事務)会計年度任用職員の募集について

 市民課において、一般事務補助(マイナンバーカード事務)業務を行う会計年度任用職員を募集します。

 募集の詳細につきましては、必ず泉大津市会計年度任用職員【マイナンバーカード(個人番号カード)事務】採用試験要領でご確認ください。

職種及び採用予定人数

  • 職種:一般事務補助
  • 採用予定人数:2名

任用期間

 任用期間は、令和3年4月1日から令和4年3月31日まで。

※任用後の1か月間は条件付き任用期間になります。

※この事務は、毎年度予算の範囲内で行うもので、令和4年4月1日以降については、再度実施予定の採用試験に合格し、任用された場合、引き続き勤務いただくことができます。

申込方法など

 このページの下部から要領と申込書をダウンロードすることができます。要領をご確認の上、採用試験申込書に必要事項を記載していただき、泉大津市役所市民課窓口係に提出してください。

【受付期間】

令和3年2月15日(月曜日)から3月12日(金曜日)(土曜日、日曜日、祝日は除く)

午前8時45分から午後5時15分まで

※郵送の場合は、令和3年3月12日(金曜日)必着

 

【受付場所】

〒595-8686 泉大津市東雲町9番12号 泉大津市役所 市民課(市役所1階4番窓口)

 

【試験要領・申込書】

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