【司書資格不問】令和3年4月採用 新図書館会計年度任用職員を募集します【25人程度】

 今年の夏に開館予定の新図書館「シープラ」は、「本に親しむ」ことに加え、知的好奇心や興味に幅広く応える「多種多様なイベント・セミナー」の開催や、中小企業などの経営、企業や学生の創業をサポートする「ビジネス支援サービス」の充実など、新たな魅力の詰まった、市の魅力・情報発信拠点として生まれ変わります。

 そんな新図書館において、カウンターでのお客様対応はもちろんのこと、学校との連携やイベントの企画・実施等、これまでの図書館のイメージにとらわれない、様々な業務に携わる会計年度任用職員を募集します。司書資格の有無は問いません。また、新図書館内にできる予定の特産品ショップとの兼職も可能です。

 応募期間は令和3年1月12日火曜日から1月29日金曜日まで

 募集内容や応募方法等の詳細については、下記の採用試験要領などをご覧ください。

 尚、広報いずみおおつ1月号10ページにも本募集が掲載されており、選考方法については面接・小論文と記載していますが、検討の結果、下記採用試験要領に記載のとおり、第1次試験として採用試験申込書による書類審査、第2次試験として個人面接を実施いたしますのでご留意ください。

※新型コロナウィルス感染症拡大予防の観点から、申込みにあたっては極力郵送による提出としてください。

「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロード PDFファイルを閲覧するには「Adobe Reader(Acrobat Reader)」が必要です。お持ちでない方は、左記のボタンをクリックして、ソフトウェアをダウンロードし、インストールしてください。

みなさまのご意見をお聞かせください

このページの内容は分かりやすかったですか
このページは見つけやすかったですか

※当フォームは、返信不可能のため、ご質問にはお答えすることができません。