令和5年度会計年度任用職員【マイナンバーカード事務】の採用について(募集終了)
予定人数に達しましたので、募集を終了いたします。
マイナンバーカード(個人番号カード)に関する業務を行う会計年度任用職員を募集します。
募集の詳しい内容については、「令和5年度会計年度任用職員採用試験実施要領(マイナンバー事務)」でご確認ください。このページの下部からダウンロード可能です。
募集内容
職種
一般事務補助
受験資格
令和5年4月1日現在で、65歳未満の人(定年は65歳)
パソコン操作のできる人(簡単な文書作成・表計算など)
地方公務員法第16条【欠格条項】のいずれにも該当しない人
採用予定人数
1名
任用期間
合格決定後、直近の月初から令和6年3月31日まで(任用後の1カ月間は、条件付任用期間)
※令和6年4月1日以降については、再度実施予定の採用試験に合格し、任用された場合、
引き続き勤務いただくことができます。
業務内容
勤務日数など 週4日(週29時間)
業務内容 マイナンバーカード(個人番号カード)関係およびその他事務の補助
(例)システム操作及び窓口・電話対応など
報酬見込(月収)
123,515円
要領・申込方法など
要領 ・ 申込書などの配布
市役所1階 市民課で配布(土曜日・日曜日・祝日は除く)、または、
このページの下部からダウンロードしてください。
受付場所 ・ 受付期間
・受付場所 市民課 ( 市役所1階 4番窓口 )
受験申込があった人から順次選考を行い、採用者を決定します。
そのため、予定人数に達した場合は、募集を停止することがあります。
・郵送による受験申込み(本市所定用紙)
封筒の表に『会計年度任用職員【マイナンバーカード(個人番号カード)事務】採用試験申込み』と朱書きし、採用試験申込書を同封してください。
○ 郵送先: 〒595-8686 泉大津市東雲町9番12号
泉大津市 総務部 市民課
更新日:2023年08月01日