【募集終了】オンライン申請サービス導入・運用業務に係る公募型プロポーザルの実施について

(令和3年1月14日更新)

 「第2次審査結果」を更新しました。

---------------------------------------------------------------------------------------------------

(令和2年12月15日更新)

 「質疑に対する回答」を更新しました。

---------------------------------------------------------------------------------------------------

 泉大津市では、オンライン申請サービス導入・運用業務に係る実施事業者の選定にあたり、公募型プロポーザルを実施します。

 実施内容の詳細については、以下よりご確認ください。

業務の概要

【業務名】

 オンライン申請サービス導入・運用業務

【業務の内容】

 仕様書等からご確認ください。

【履行期間】

 導入・構築 : 契約締結日から令和3年3月31日まで

 運用・保守 : 令和3年4月1日から令和7年12月31日まで

【業務費限度金額】

 総額16,027,000円(消費税及び地方消費税を含む)

 (内訳)

 導入・構築 : 15,400,000円(消費税及び地方消費税を含む)

 保守・運用 : 627,000円(消費税及び地方消費税を含む)

実施スケジュール

- 募集開始 : 令和2年12月4日(金曜日)

- 参加表明書提出期間 : 令和2年12月4日(金曜日)~12月18日(金曜日)

- 質疑書提出期間 : 令和2年12月4日(金曜日)~12月11日(金曜日)

- 質疑書回答日 : 令和2年12月15日(火曜日)

- 企画提案書提出期間 : 令和2年12月21日(月曜日)~12月28日(月曜日)

- 辞退届提出期限 : 令和2年12月28日(月曜日)

- 第1次審査 : 令和3年1月5日(火曜日) ※応募者が4者以上あった場合のみ

- 第1次審査結果通知 : 令和3年1月6日(水曜日) ※応募者が4者以上あった場合のみ

- 第2次審査 : 令和3年1月12日(火曜日)

- 結果通知・結果公表 : 令和3年1月14日(木曜日)

- 契約締結 : 令和3年1月下旬予定

実施要項等

質疑に対する回答(令和2年12月15日)

 12月4日から12月11日まで質疑書の提出を受け付けたところ、本案件に対する質疑はありませんでした。

第2次審査結果(令和3年1月14日)

「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロード PDFファイルを閲覧するには「Adobe Reader(Acrobat Reader)」が必要です。お持ちでない方は、左記のボタンをクリックして、ソフトウェアをダウンロードし、インストールしてください。
お問い合わせ
政策推進課

みなさまのご意見をお聞かせください

このページの内容は分かりやすかったですか
このページは見つけやすかったですか

※当フォームは、返信不可能のため、ご質問にはお答えすることができません。