総合福祉センターの指定管理者を募集します

泉大津市では、令和2年度末での指定期間の満了に伴い、総合福祉センターの指定管理者を募集します。

募集要項等の配付

手続き条例に規定する泉大津市総合福祉センター指定管理者指定申請書(以下「指定管理者指定申請書」という。)、募集要項及び仕様書(以下これらを「募集要項等という。」を令和2年10月8日(木曜日)から10月14日(水曜日)まで配付します。(土日祝日を除く。)

なお、ホームページに掲載しますので、郵送配付は不可とします。

ア 配付場所:泉大津市役所福祉政策課

イ 配付時間:午前8時45分~午後5時15分まで

【終了】公募説明会及び施設説明会の開催

【説明会は終了しました】

募集要項等に関する説明会を以下のとおり開催します。参加を希望する応募団体は、公募説明会及び施設説明会参加申請書(様式1)に必要事項を記入のうえ、提出先まで直接持参してください。(申出によりファックスの対応可)

ア 開催日時:令和2年10月15日(木曜日)午後2時から1時間程度

イ 開催場所:泉大津市立高齢者保健・福祉支援センター(ベルセンター)

ウ 参加人数:各団体3名以内とします。

エ 提  出  先:福祉政策課

オ 申込期間:令和2年10月8日(木曜日)~10月14日(水曜日)(土日祝日を除く。)

   申込時間:午前8時45分~午後5時15分

応募登録の受付

福祉センターの指定管理者の応募団体は、「登録申請書(様式2)」に必要事項を記入し、提出先まで直接持参してください。(申出によりファックス対応可)

ア 受付期間:令和2年10月15日(木曜日)~10月21日(水曜日)(土日祝日を除く。)

   受付時間:午前8時45分~午後5時15分

イ 提  出  先:福祉政策課

応募に関する質問の受付

応募登録者に限り、応募に関する質問を下記のとおり受け付けます。口頭(電話も含む)及びメールによる質問は受け付けません。なお、応募登録者以外からの質問は一切受け付けません。

ア 受付期間:令和2年10月15日(木曜日)~10月21日(水曜日)(土日祝日を除く)

   受付時間:午前8時45分~午後5時15分

イ 受付方法:「質問書(様式3)」に記入のうえ、直接提出先まで持参してください。(申出によりファックス対応可)

ウ 提  出  先:福祉政策課

質問に対する回答

質問に対する回答は、10月22日(木曜日)に質問者へ文書で直接回答します。なお、質問の中で応募登録者全員に周知する必要があると判断したものは、応募登録者全員に回答いたします。

応募書類の受付

指定管理者指定申請書(別紙様式)に必要書類を添えて、持参してください。

ア 提出期間:令和2年10月23日(金曜日)~10月28日(水曜日)(土日祝日を除く)

   提出時間:午前8時45分~午後5時15分

イ 提  出  先:福祉政策課

ウ 提出方法:提出先まで直接持参してください。応募書類の内容を確認のうえ受領します。なお、郵送された提出書類及び提出期間を経過した後に提出されたものは受付いたしません。

書類及び口頭説明審査

提出された応募書類の提案内容について、書類及び応募登録者が口頭説明により審査を行います。(10月30日)

参加資格要件を満たしていない場合、募集要項等に定める手続きを遵守しないと認められた場合及び応募書類に虚偽の記載をしたと認められた場合は、失格とします。

選定結果の公表

選定結果の通知は、応募登録者全員へ文書又は電子メールで通知します。また、泉大津市のホームページに結果を掲載します。(11月上旬を予定)

指定管理者の指定

指定管理者の候補者を決定し、議会の議決後に、指定管理者に指定します。(11月下旬を予定)

申請書類等配布資料

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お問い合わせ
福祉政策課

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