(仮称)小松公園正式名称決定!!

更新日:2022年03月01日

新名称「シーパスパーク」

下記より、3月1日火曜日から3月31日木曜日まで(仮称)小松公園の名称決定として「めーでる」と「シーパスパーク」の2案で最終選考を行いました。

全体で計632票集まり、2案への投票を集計しました結果「シーパスパーク」に決定しました!

見事、最終選考まで進まれた「めーでる」および「シーパスパーク」の考案者2名に4月30日土曜日に開催しました「完成待てない!新しい公園に向けてのフェス」で表彰を行いました。

この度は、皆様のたくさんの投票およびご応募をいただき、ありがとうございました。

シーパスパーク考案者藤原様

「シーパスパーク」考案者:藤原様

めーでる考案者植田様

「めーでる」考案者:植田様

表彰記念写真

(仮称)小松公園名称総選挙開催!※3月31日受付終了済み

市民会館等跡地において、整備を進めている(仮称)小松公園ですが、市民の皆さんに深く愛され、市内外の多くの方に親しんでいただける公園となるような名称を募集したところ、179案の応募がありました。

全案を「(仮称)小松公園名称審査委員会」において厳正に審査し、2案を選定しました!

この中から名称にふさわしい案の投票をおこないます。

たくさんの投票をお待ちしております♪

※名称審査委員会において、「名称案」・「読み上げた際の音の響き」・「名称の意味」などを基に選定を行い、専門的な視点を踏まえ、名称考案者へご了承いただいたうえで、応募名称案を一部変更しているものがございます。また、投票結果後も他の公園や施設などとの区別化を図るため一部変更する可能性があります。


投票について

【投票期間】

3月1日(火曜日)~31日(木曜日) 午後5時15分まで

 

【投票できる人】

市内に住所を有する人 および 事業所などを置く会社に在勤している人など

 

【名称決定方法】

投票結果をもとに、名称審査委員会で候補を1点に絞り、その結果を参考に市で決定します。 結果は、広報誌や市ホームページなどで公表します。

 

【投票方法】 ※重複・不備投票は無効となります。

・郵送

・ファックス

・メール

最終名称候補から1点選び以下を記載のうえ投票してください。

1:名称、 2:住所、 3:氏名、 4:連絡先(電話番号・メールアドレス)

【郵送】 〒595-8686 泉大津市都市づくり政策課

【ファックス】22・6040

【メール】matisei「@」city.izumiotsu.osaka.jp   

※@前後の「」を削除のうえ、ご利用ください。

                                                               (様式自由)

LINE

3月6日(日曜日)までに泉大津市公式LINEに友達登録をしている人に3月7日(月曜日)にアンケートのお知らせをLINE通知します。

アンケート画面にアクセスして必要事項を入力のうえ投票(送信)してください。

 

その他の応募名称案について


 

この記事に関するお問い合わせ先

都市づくり政策課