まちづくり事務所の使用自粛について(10月1日更新)

更新日:2021年10月01日

まちづくり事務所は、地域のまちづくりについて話し合うための施設でありますが、新型コロナウイルス感染防止対策として、各まちづくり事務所の使用を次のとおり制限させていただきます。

■【緊急事態宣言期間中】原則、使用しない。

■感染防止対策(3密防止)を徹底する。

 ・換気の悪い密閉空間とならないようにする。

 ・大勢がいる密集場所とならないようにする。

 ・間近で会話する密接場面とならないようにする。 等

■参加者名を把握する。

■水分補給を除く飲食の禁止

■その他、国、府及び市等から要請のある対策を図る。

 

申込方法

引き続き、不要な外出を避けていただくため、申し込み方法は、次のとおりとします。

  ・電話での予約を可能とする。(団体名、申請者名、連絡先)

  ・電話での予約の場合、鍵の引取り時に、使用申込書を提出する。

 

※上記対策を講じた場合であっても、使用目的によっては使用を制限させていただく場合がございます。

※感染の状況等により、急きょ、使用を中止させていただく場合がございます。

※使用自粛や使用中止期間等につきましては、その都度、ホームページに掲載させていただきますので、ホームページにてご確認いただくか、都市づくり政策課までお問い合わせいただきますようお願いいたします。

 

この記事に関するお問い合わせ先

都市づくり政策課
みなさまのご意見をお聞かせください
このページの内容は分かりやすかったですか
このページは見つけやすかったですか
このページに関してのご意見がありましたらご記入ください。

当フォームは、返信不可能のため、ご質問にはお答えすることができません。