助松野球場フェンス修復工事に伴う球場の閉鎖について

令和元年12月1日から令和2年2月28日までの間、平成30年9月4日に上陸した台風21号により損壊したフェンスの修復工事を行うため、一時閉鎖いたします。

ただし、天候不良や工事の進捗により、閉鎖期間を延期する場合がございます。

その際には、HP等にてお知らせいたしますので予めご了承いただきますよう宜しくお願い申し上げます。

ご利用いただいています皆様には、大変、ご迷惑とご不便をお掛け致しますが、何卒、ご理解とご協力を賜りますよう宜しくお願い致します。

予定表

フェンス改修工事

日本スポーツ振興センターについて

本工事では、独立行政法人日本スポーツ振興センターのスポーツ振興くじ(toto)助成金を受け、助松公園野球場フェンスを改修工事いたします。

日本スポーツ振興センターとは、国立競技場の運営やスポーツ科学の調査研究、スポーツ振興くじ(toto)の実施などのスポーツ関連事業と学校災害共済給付制度の運営、学校における安全や健康保持の普及などの学校関連事業の二つを担う団体です。

日本スポーツ振興センターのホームページアドレスを下記に添付しておりますので活動内容や実施事業等についてご興味のある方はぜひ、ご利用ください。

https://www.jpnsport.go.jp/

みなさまのご意見をお聞かせください

このページの内容は分かりやすかったですか
このページは見つけやすかったですか

※当フォームは、返信不可能のため、ご質問にはお答えすることができません。