泉大津市市制施行80周年記念泉大津市図柄入りオリジナルナンバープレート投票

更新日:2022年06月01日

皆様の投票で4つのプレートデザインから決定しましょう ・ ・ ・ )^o^(

 

投票期間 令和4年6月1日(水曜日)から6月30日(木曜日)まで

 

泉大津市市制施行80周年記念のシンボル事業として、市制施行80周年を記念し、原動機付自転車(50cc)のオリジナルナンバープレートを作成します。

デザイン候補は、下記デザイン及び別紙デザインの4点となります。「市の魅力を市内外に発信するため」泉大津市市制施行80周年記念にふさわしいお気に入りのデザインに投票をお願いします。

 

デザイン 1

デザイン 1

デザイン 2

02

デザイン 3

03

デザイン 4

デザイン 4

投票について

皆さんの投票で、4デザインの中から決定します。

泉大津市市制施行80周年記念にふさわしいデザインを選んでください。

皆様の投票をお待ちしております。

投票方法

以下のいずれか1つの方法で投票してください。

投票は1人につき1票です。

(1)LINEでの投票

6月7日(火曜日)までに泉大津市公式LINEに友だち登録している人に、投票のお知らせをLINE通知します。

泉大津市LINEの友だち登録についてはこちらから

(2)投票用紙での投票

4つのデザインの中から番号を記入のうえ、投票してください。

投票箱設置場所 「市役所1階受付横」「南公民館」「北公民館」の3ヶ所に設置しています。

※各投票場所に投票用紙を設置しています。

投票できるひと

泉大津市在住・勤務されている人

投票結果の決定方法

もっとも投票数が多いデザイン(オリジナルナンバープレートの図柄)に決定し、その結果を広報紙やホームページなどで公表します。

※オリジナルナンバープレートの交付時期や交付方法については、今後、広報紙やホームページなどでお知らせします。

この記事に関するお問い合わせ先

税務課
みなさまのご意見をお聞かせください
このページの内容は分かりやすかったですか
このページは見つけやすかったですか
このページに関してのご意見がありましたらご記入ください。

当フォームは、返信不可能のため、ご質問にはお答えすることができません。