緊急経済対策「泉大津レシート大作戦」を実施します!(7月21日更新)

(7月21日更新)

7月21日(火曜日)をもちまして、全ての商品券の換券は終了いたしました。

(7月16日更新)

 換券場所につきましては、当初、中央商店街(風街)、北助松商店街(Shoes PAL ASAHI跡)に換券所の開設を予定しておりましたが、新型コロナウイルス感染症の感染が拡大傾向にあることから、7月20日(月曜日)からの中央商店街及び北助松商店街の換券所の開設は中止させていただきます。

   なお、テクスピア大阪については、新型コロナウイルス感染症の感染防止対策を講じ、引き続き、換券手続を行っています。

 ご理解、ご協力の程、よろしくお願いします。

_________________________________

 

新型コロナウイルス感染症の影響で落ち込んだ消費を喚起し、地元消費の拡大と地域経済の活性化を図るため、「泉大津レシート大作戦」を実施します。

市内の店舗などで買い物などをしたレシートや領収書(総額3万円以上)を集めると、市内の取扱店で使用できる商品券(4,000円分)をお渡しします。

泉大津市民の皆さん、ぜひ参加して、泉大津を盛り上げましょう!

レシート大作戦チラシ

参加方法

1. 泉大津市内3店舗以上で買い物・消費する。

【終了しました】

 

2. レシートなどを5枚以上(上限20枚まで)合計3万円以上集める。

【終了しました】

 

3. 集めたレシートを専用台紙に貼り、商品券(4,000円分)に換券する。

【終了しました】

 

4. 市内の取扱店で商品券を使用する。

【7月15日(水曜日)~8月31日(月曜日)】

 

詳細はこちらから

みなさまのご意見をお聞かせください

このページの内容は分かりやすかったですか
このページは見つけやすかったですか

※当フォームは、返信不可能のため、ご質問にはお答えすることができません。