【募集終了】WEB会議システム調達・導入に係る事業者募集について
(令和2年12月25日更新)
「契約候補者の選定結果」を公表しました。
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(令和2年12月11日更新)
「質疑に対する回答」を掲載しました。
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新型コロナウイルス感染症の拡大によって、人と人との接触機会を減らすことが求められているなか、WEB会議システムを導入し、WEB会議実施環境を整えることで、新型コロナウイルス感染症の拡大を防止することを目的に、WEB会議システム調達・導入業務に係る実施事業者を募集します。
募集内容の詳細は、以下よりご確認ください。
募集概要
【業務名称】
WEB会議システム調達・導入業務
【業務内容】
募集要項等よりご確認ください。
【契約期間】
契約締結日からから令和3年1月31日まで
【納入場所】
泉大津市役所政策推進課(泉大津市東雲町9番12号)
【業務費限度額】
62,700円(消費税及び地方消費税を含む。)
実施スケジュール
- 募集開始:令和2年12月2日(水曜日)
- 質疑書提出期限:令和2年12月2日(水曜日)~12月9日(水曜日)午後5時
- 質疑書回答日:令和2年12月11日(金曜日)
- 見積書提出期間:令和2年12月2日(水曜日)~12月23日(水曜日)午後5時
- 結果通知・結果公表:令和2年12月25日(金曜日)
募集要項等
【別紙1】仕様書(web会議システム)(PDF:155.5KB)
質疑に対する回答(令和2年12月11日)
契約候補者の選定結果(令和2年12月25日)

- 政策推進課
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