【募集終了】WEB会議システム調達・導入に係る事業者募集について

(令和2年12月25日更新)

 「契約候補者の選定結果」を公表しました。

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(令和2年12月11日更新)

 「質疑に対する回答」を掲載しました。

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 新型コロナウイルス感染症の拡大によって、人と人との接触機会を減らすことが求められているなか、WEB会議システムを導入し、WEB会議実施環境を整えることで、新型コロナウイルス感染症の拡大を防止することを目的に、WEB会議システム調達・導入業務に係る実施事業者を募集します。

 募集内容の詳細は、以下よりご確認ください。

募集概要

【業務名称】

 WEB会議システム調達・導入業務

【業務内容】

 募集要項等よりご確認ください。

【契約期間】

 契約締結日からから令和3年1月31日まで

【納入場所】

 泉大津市役所政策推進課(泉大津市東雲町9番12号)

【業務費限度額】

 62,700円(消費税及び地方消費税を含む。)

実施スケジュール

- 募集開始:令和2年12月2日(水曜日)

- 質疑書提出期限:令和2年12月2日(水曜日)~12月9日(水曜日)午後5時

- 質疑書回答日:令和2年12月11日(金曜日)

- 見積書提出期間:令和2年12月2日(水曜日)~12月23日(水曜日)午後5時

- 結果通知・結果公表:令和2年12月25日(金曜日)

募集要項等

質疑に対する回答(令和2年12月11日)

契約候補者の選定結果(令和2年12月25日)

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政策推進課

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