港湾労働者福利厚生施設

更新日:2023年08月01日

泉北5区港湾労働者福祉会館

港湾労働者の福利厚生の充実を図ることを目的に、財団法人大阪港湾福利厚生協会により建設され、昭和46年5月にオープンしました。また、平成22年12月には老朽化のため建替えを行いリニューアルいたしました。泉大津港湾振興会が運営管理を行っており、港湾労働者をはじめ一般の人も利用できますので、お気軽にご利用ください。

住所 泉大津市臨海町2丁目1

施設 食堂(6:00~14:00)、喫茶(8:00~17:00)

汐見港湾労働者福祉センター

港湾労働者の福利厚生の充実を図ることを目的に、雇用・能力開発機構により建設され、昭和54年2月にオープンしました。泉大津港湾振興会が運営管理を行っており、港湾労働者をはじめ一般の人も利用できますので、お気軽にご利用ください。

住所 泉大津市汐見町107番地

施設 食堂(7:00~15:00)

助松埠頭港湾労働者福祉会館

港湾労働者の福利厚生の充実を図ることを目的に、財団法人大阪港湾福利厚生協会により建設され、平成12年12月にオープンしました。泉大津港湾振興会が運営管理を行っており、港湾労働者をはじめ一般の人も利用できますので、お気軽にご利用ください。

住所 泉大津市小津島町7番

施設 食堂(7:00~15:00) 喫茶(7:00~15:00)

各港湾労働者福祉会館 外観

泉北5区港湾労働者福祉会館

泉北5区港湾労働者福祉会館

汐見港湾労働者福祉センター

汐見港湾労働者福祉センター

助松埠頭港湾労働者福祉会館

            助松埠頭港湾労働者福祉会館

この記事に関するお問い合わせ先

地域経済課
みなさまのご意見をお聞かせください
このページの内容は分かりやすかったですか
このページは見つけやすかったですか
このページに関してのご意見がありましたらご記入ください。

当フォームは、返信不可能のため、ご質問にはお答えすることができません。