泉大津フェニックス海釣り体験イベント 参加者募集

更新日:2021年09月30日

第3回海釣り体験イベント

 

泉大津フェニックス内の護岸を解放して、2日間限定の海釣り体験イベントを開催します。

普段、関係者以外立ち入り禁止のエリアで釣りができるイベントです!この機会に奮ってご参加ください。

 

募集概要

日 時

令和3年10月30日(土曜日)・令和3年11月3日(水曜日・祝日)

両日とも午前6時から午前11時まで

※参加はどちらか1日のみ

会 場

泉大津市夕凪町地先、泉大津フェニックス内の護岸

定 員

1日につき、50組100人(1組につき2人まで)(注意)応募多数の場合は抽選

応募資格

釣り道具を持参できる方

※小学生以下が参加する場合は必ず保護者が同伴して下さい。

参加費

 1人1,000円(エサ付き)

(注意)車での来場の場合、1台につき環境協力金として500円別途必要。

持ち物

釣り道具

※ライフジャケットを持っている人は必ずご持参ください。お持ちでない場合は無料貸出しいたします。

応募方法

海釣り体験申込みリンク

右記のリンクバナーより「泉大津フェニックス

海釣り体験イベント応募フォーム」に移動して申込み、

または、はがきに必要事項を記載の上、下記の

宛先にご送付ください。

郵送応募宛先

(必要事項)

・参加代表者氏名・郵便番号・住所・電話番号

・参加希望日(いずれか1日)

・参加者全員(参加代表者含め2名まで)の氏名・住所・年齢・

  ライフジャケットの貸し出し希望有無

 

(宛先)

〒595-8686 泉大津市東雲町9-12 泉大津市役所地域経済課

                  泉大津フェニックス海釣り体験 宛

応募締切

10月18日(月曜日)必着

参加者の決定

募集人数を上回る応募があった場合は、抽選によって決定いたします。

参加可否については、募集期間終了後に郵送もしくはメールにて通知いたします。

注意事項

イベント実施にあたり、本市の「観光資源」「港湾の賑わい」創出の観点から、参加者には当日アンケートや釣果報告などご協力いただきます。  

参加を希望する場合は、募集要項をご確認の上、お申込みください。  

 

募集要項

地図情報

この記事に関するお問い合わせ先

地域経済課
みなさまのご意見をお聞かせください
このページの内容は分かりやすかったですか
このページは見つけやすかったですか
このページに関してのご意見がありましたらご記入ください。

当フォームは、返信不可能のため、ご質問にはお答えすることができません。