【募集終了しました】泉大津市市制施行80周年記念ロゴマーク募集

更新日:2023年08月01日

泉大津市は、令和4年4月1日で市制施行80周年を迎えます。

市制施行80周年を記念し、「つむぐ ひろがる #おづの未来」というキャッチフレーズのもと、様々な記念事業を実施して市内外に本市の魅力を発信するにあたり、広く親しまれ、泉大津市全体がひとつとなって、80周年を盛り上げるために使用するロゴマークを募集します。

採用されたロゴマークは80周年に関するPR活動で使用するほか、市が市制80周年記念事業として認める市民団体等が実施する事業に対しても使用を許可する予定です。

たくさんのご応募お待ちしております。

1.応募資格

泉大津市の80周年をともに盛り上げたい方であれば、誰でも応募できます。

※年齢、住所、プロ・アマは問いません。

2.募集期間

令和3年11月15日(月曜日)~12月27日(月曜日)

3.応募方法

以下(1)~(3)いずれかの方法で応募してください。

(1)持参

応募用紙に必要事項を記入の上、市役所4階政策推進課にお持ちください。

(受付時間:土曜日、日曜日及び祝日を除く8時45分~17時15分)

※電子データで応募される場合は、作品データを記録したCD-R等を応募用紙とともにお持ちください。

(2)郵送

送付先 〒595-8686 泉大津市役所 政策推進課

・手書きの場合は、作成した作品が折れ曲がらないように郵送してください。

・電子データの場合は、作品データを記録したCD-R等と必要事項を記入した応募用紙を郵送してください。

(3)電子申請

以下の応募フォームから、必要事項を入力したうえで電子データを提出してください。

【URL】

https://ttzk.graffer.jp/city-izumiotsu/smart-apply/apply-procedure-alias/seisakusuishin-rogooubo

【QRコード】

4.表彰

採用者には、賞金(1万円)及び本市特産品(2万円相当)を贈呈します。

(18歳未満の場合は、図書券1万円分と本市特産品となります。)

5.選考方法

応募作品の中から、泉大津市市制施行80周年記念事業検討専門部会で候補作品4点程度を選出し、その後、選出された作品を対象に市民等による投票を行い、採用作品を決定します。

6.選考結果発表

令和4年3月(予定)

7.募集要項

応募に関する規定や注意事項等については募集要項をご確認ください。

応募の際には必ず募集要項をご確認ください。

ロゴマーク募集要項(PDFファイル:218.6KB)

ロゴマーク応募用紙(Excelファイル:14.1KB)

8.問合先

泉大津市政策推進課

電話:0725-33-1131

メール:seisaku「@」city.izumiotsu.osaka.jp

※メール送信の際には「」を削除して、お送りください。

この記事に関するお問い合わせ先

政策推進課
みなさまのご意見をお聞かせください
このページの内容は分かりやすかったですか
このページは見つけやすかったですか
このページに関してのご意見がありましたらご記入ください。

当フォームは、返信不可能のため、ご質問にはお答えすることができません。