【開催延期】仕事に役立つ!!新図書館“超”活用術セミナー!

  新型コロナウィルス感染拡大に伴い、大阪府からの新型コロナ警戒信号の赤色点灯(レッドステージ)が12月29日火曜日まで継続となったことを受け、感染拡大防止のため本イベントの開催を延期いたします。新しい開催日が決定しましたら市ホームページやSNSなどにてお知らせします。

 参加を予定されていた皆様にはご迷惑をおかけしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。


【日時】令和2年12月22日火曜日 18時30分から20時まで

【場所】ココフレア(泉大津市旭町19番2号)

           添付のチラシファイルをご確認ください

【対象】どなたでも(泉大津市外にお住まいの方も!)

【定員】先着15名(定員超過後お申し込みいただいた方にはご連絡します)

セミナー内容

仕事の課題・困りごとをサポートする、泉大津市の新しい図書館「シープラ」の活用方法など、令和3年の開館後の実践につながるセミナーを開催します!商用データベースの体験も可能です。

例えば

・独立開業にあたっての出店候補地を探したい

・プレゼンや会議資料の統計データがほしい

・会社のホームページを作成したいが何をしたらよいか

など、仕事に図書館をどう活かすの!?興味のある方はぜひご参加ください!

お申込方法

下記、URLより参加申込フォームへアクセスのうえ、必要事項記入しお申し込みください。

申込期限:12月18日金曜日17時15分まで

https://forms.gle/dLRbKysq8Hvtqabe9

 

新型コロナウィルス感染予防対策実施のうえ開催いたします

~参加される方へ~

・マスク着用での参加をお願いします

・体調がすぐれない方はご遠慮ください

・感染拡大状況によっては中止になる場合があります

「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロード PDFファイルを閲覧するには「Adobe Reader(Acrobat Reader)」が必要です。お持ちでない方は、左記のボタンをクリックして、ソフトウェアをダウンロードし、インストールしてください。

みなさまのご意見をお聞かせください

このページの内容は分かりやすかったですか
このページは見つけやすかったですか

※当フォームは、返信不可能のため、ご質問にはお答えすることができません。