【申込開始!】元宝塚トップスター 瀬奈じゅんオンライン講演会「幸せのカタチの見つけ方」~いずみおおつカルチャートーク~

更新日:2023年01月20日

いずみおおつカルチャートークチラシ

泉大津市市制施行80周年を記念して、文化芸術の第一線で活躍する文化人によるオンライン講演会を開催します。

講師は、元宝塚歌劇団月組トップスターで女優の瀬奈じゅんさん。
宝塚歌劇団という一流の演者、作り手たちが集う世界で、トップスターとして走り続けた瀬奈さんが掴んだ夢。そして、その人生の中で特別養子縁組制度を通じて見つけた新しい家族のカタチ。文化芸術の第一線で活躍する瀬奈さんが見つけた「幸せのカタチ」について、お話しいただきます。

たのしいトークや質問コーナーのほか、ご視聴いただいた方の中から抽選で瀬奈さんからのプレゼントもご用意!ぜひご覧ください!

日程

2月11日(土曜日)15時 配信開始(14時45分 入室開始)

1.オンライン配信(Zoomウェビナー)【★1月20日更新】

定員:1000名(先着)
料金:無料
申込方法:以下のURLよりお申込みください

※登録に関するお問い合わせは以下のアドレスへお願いいたします
izumiotsu_culture@jtbcom.co.jp

2.配信視聴【★1月20日更新】

お席に余裕があるため、追加受付を行います。
参加を希望される者は、あすとホールへお電話でお申込みください。

会場:あすとホール(大阪府泉大津市二田町1-13-4)
電話番号:0725-20-6778
定員:80名(先着)
料金:無料

※配信視聴は、オンライン配信の視聴が難しい方向けに、オンライン配信を中継会場でご覧いただく形式です。
※1月13日までに往復はがきでお申込みいただいた方には、1月17日付でご案内を発送いたしました。

関連企画【★1月20日更新】

1.瀬奈さんおすすめ絵本読み語り会

選りすぐりの絵本を読むことができる「あすとホール」で
瀬奈さんおすすめの絵本の読み語り会を行います。

どんな本が読まれるかは当日のお楽しみ!
特別な1冊をご家族でお楽しみください♪

日時:1月22日(日曜日)11時~11時30分
会場:あすとホール サロン
※参加費、申込不要
 

2.瀬奈さんおすすめ絵本コーナー

展示開始日:2月11日(日曜日)
会場:あすとホール サロン

講師プロフィール

講師写真

 

瀬奈 じゅん(せな じゅん)

1992年 宝塚歌劇団入団。
2005年 月組トップスター就任。

宝塚版『エリザベート』で、ルキーニ、エリザベート、トート、と他では考えられない3役を制覇するなど、様々な色を持つトップスターとして絶大な人気を集める。

退団後は、舞台を中心に活動している。2012年には菊田一夫演劇賞、岩谷時子賞奨励賞をW受賞した。

代表作は『エリザベート』『アンナ·カレーニナ』『エニシング·ゴーズ』『シスターアクト』など。

映像作品にも活躍の場を広げ、2018年話題となったドラマ『今日から俺は!!』では主人公三橋貴志の母、三橋愛美役を演じた。

2017年に特別養子縁組で子どもを迎え、現在は特別養子縁組の正しい知識を広めるため『&family..』を立ち上げ、積極的に啓蒙活動も行っている。
著書に『ちいさな大きなたからもの』がある。

この記事に関するお問い合わせ先

生涯学習課
電話番号:0725-33-1131(代表) ファクス:0725-33-0670
みなさまのご意見をお聞かせください
このページの内容は分かりやすかったですか
このページは見つけやすかったですか
このページに関してのご意見がありましたらご記入ください。

当フォームは、返信不可能のため、ご質問にはお答えすることができません。