子育てひろば「ココフレア」

更新日:2021年11月19日

子育てひろば「ココフレア」

ココフレアは感染症予防対策を取った上で開催をいたしますが、小さいお子様は3密を避けることが難しい場合もありますので、お子様の体調を見ながらご利用の判断をしていただき、ご利用の場合には、感染症予防対策にご協力をお願いいたします。

子育てひろば「ココフレア」では、子どもたちが楽しく遊べるボールプールなどの遊具や絵本、おむつ替えや授乳のスペースも設けるだけでなく、子育ての知識と経験を有する専門スタッフ(保育士等)などによる子育ての相談、さまざまなプログラムもご提供します。

※ ココフレアの建設には宝くじの収益金の一部が使われています。  

専門のスタッフが笑顔でお迎えします!

ココフレアでは、遊具や子育てプログラム、子育て相談などが充実しています。 専門スタッフが子育て世代の相談等をさせていただきます。

★ 対象:就学前の子どもとその保護者

★ 定員:10組20名程度(イベント8組定員)

※利用状況により、安全確保のため、入室を締め切る場合もあります。ご了承ください。

★ 参加料:無料です。

★ 開催日:月・火・水・金・土・日曜日(木曜:定休日) 9時30分~15時

ココフレア週間スケジュール

【イベントについて】 ※内容の詳細は、下記イベントスケジュールをご確認下さい。

毎日10:30から11:00まで日替で「ベビー体育」など親子で楽しめるイベントを開催中です。

*先着順にて受付いたします。

*定員を超えた場合は、安全確保のため、入場を締め切ります。

*内容が一部変更になる場合もございます。事前にご確認の上、ご来場ください。

★警報発令時は閉所させていただきます。 午前9時の時点で、泉州地域で「暴風警報」または「大雨特別警報」が発令された場合、原則としておやこ広場は休所します。 おやこ広場開所中に同上の警報が発令された場合、おやこ広場は閉所します。

★震度5弱以上の地震発生時は閉所させていただきます。 午前0時以降に、泉大津市域で震度5弱以上の地震が発生、または津波・大津波警報が発表された場合、臨時休業とします。ただし、午前0時より前であっても、地震の大きさや津波の規模に関わらず、被害状況等により臨時休業と判断することがあります。

隣接する「セントラルスポーツ」の正面入口より、ご入場ください。

受付にて、お声をおかけください。スタッフがご案内いたします。

ボールプールや絵本など、子どもたちが喜ぶものをご用意しています。

*現在、ボールプールは新型コロナウィルスの感染拡大防止のため、設置を見合わせています。

お問い合わせ先

子育てひろば「ココフレア」の利用状況やイベント情報などは下記にご連絡ください。

電話番号:0725-20-6722 ファックス:0725-20-6725

 

http://www.central.co.jp/club/p-izumiotsu/

この記事に関するお問い合わせ先

子育て応援課
みなさまのご意見をお聞かせください
このページの内容は分かりやすかったですか
このページは見つけやすかったですか
このページに関してのご意見がありましたらご記入ください。

当フォームは、返信不可能のため、ご質問にはお答えすることができません。