あしゆびプロジェクト市民モニター第2弾 200人大募集!

 昨年「あしゆびプロジェクト」の一環として「足の健康とからだ全体の健康との関係を検証する」ために実施し、好評をいただいた「あしゆびモニタリング」。年代別の傾向の分析などを詳しく行うため、また、あしゆびプロジェクトをより多くの人に知ってもらい、健康づくりのきっかけにしていただくため、「あしゆび市民モニタリング第2弾」として200人の市民モニターを大募集します!

 参加者はオーダーメイドインソール(中敷き)を入れた靴を履いて、3か月間普段通りに生活するだけ♪ 募集内容は以下のとおりですので、ふるってご応募ください。
 

 インターネット申込はコチラから! 

 今年度の募集は、市が事業を委託する「マイフットステーション泉大津」に直接申込となります。申込情報はマイフットステーション泉大津および運営会社である株式会社ドリーム・ジーピーが収集・管理します。

【お申込みにあたっての注意事項】

・3か月のモニタリングに参加することが条件です。

・昨年度(第1弾)のモニタリング参加者は応募できません。

・新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点から、インターネット、ファクスでのお申込みをお願いいたします。

市民モニター募集の概要

【モニタリング内容】

 インソール(中敷き)を入れた靴を履いて、普段通りに生活するだけ!

【参加費】

 無料 & 作製したインソール(15,000円相当)をモニタリング終了後にプレゼント

【募集人数】

 約200人   親子参加も大歓迎!(それぞれお申込が必要です)

【対象】

 小学5年生以上の市民で、足に悩みがある人、モニター参加に興味のある人など

【モニタリングスケジュール】 5月~12月

モニター特典

◎モニタリングで作製し使用したオーダーメイドインソール(15,000円相当)を、モニター終了後プレゼントします。

◎足の痛み、外反母趾、冷え性の緩和、運動の力の向上や転倒によるけがの予防が期待できます(効果には個人差があります)。

◎専門のスタッフから足についての詳しいアドバイスがもらえます。

申込期間・申込方法

【申込期間】 

 令和3年5月10日(月曜日)~5月24日(月曜日)
 ※先着順ではありません。申込み多数の場合は抽選となります。

   結果は、当選した方にのみ、6月上旬に「郵便」でお知らせします。


【申込方法】

 1.インターネット申し込み インターネット申込はコチラから! 

 2. ファクス、持参いずれかの方法で申込用紙を提出(5月24日必着)

【申込用紙】
 マイフットステーション泉大津、市役所1階ロビーモニター横に設置します。
 以下からもダウンロードできます。


【申込先】
 マイフットステーション泉大津(店舗)
 ∇ファクス 06-4708-4879
 ∇持参   泉大津市東雲町252-1
        (南海本線「泉大津駅」北側の高架下)

 ※店舗の営業時間は午前11時~午後5時です。(木・日・祝日 定休日)
 ※ファクス番号は、株式会社ドリーム・ジーピーの本社のものです。
 ※ファクスでの申込時の注意
   申込ファクス受信後に「受信確認ファクス」を送信しますのでファクスでのお申込みの場
   合は必ずご自宅のファクス番号をご記入ください。なお、2日以上(定休日は除く)たっ
        ても「受信確認ファクス」が届かない場合は下記にお電話でお問い合わせください。

 

【市民モニター募集に関するお問い合わせ】

 株式会社ドリーム・ジーピー(本社)

 あしゆびプロジェクトモニタリング担当

  06-4708-4877

 ※電話でのお問合せは、本社での対応となります。

 ※本社の受付時間は午前9時30分~午後6時です(土・日・祝 定休日)

 

【あしゆびプロジェクトに関するお問い合わせ】

 健康づくり課(保健センター) 0725-33-8181

関連リンク

「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロード PDFファイルを閲覧するには「Adobe Reader(Acrobat Reader)」が必要です。お持ちでない方は、左記のボタンをクリックして、ソフトウェアをダウンロードし、インストールしてください。

みなさまのご意見をお聞かせください

このページの内容は分かりやすかったですか
このページは見つけやすかったですか

※当フォームは、返信不可能のため、ご質問にはお答えすることができません。