クーポン券(接種券)

更新日:2022年05月30日

クーポン券(接種券)の発送について

現在、12歳以上の方に、クーポン券を発送しています。令和3年8月以降に12歳になる方については、誕生日を迎える月の翌月10日までに発送いたします。

 

 12歳のお誕生日を迎えた方のクーポン券の発行について

12歳のお誕生日を迎えた方でクーポン券の発行をお急ぎの場合は、事前発送申請により発送します。

新型コロナワクチン接種券 事前発送申請書(PDFファイル:100.6KB)

 

泉大津市へ転入された方、海外にてワクチン接種をした方等は、申請をしていただかないと接種券が届きませんので、下記市コロナワクチンコールセンターまでお電話もしくは下記「1、2回目接種券再発行申請書」または「追加接種用 接種券発行申請書」を保健センターへ郵送、保健センター窓口にて申請のいずれかで申請をお願いいたします。

その際、接種済の人は接種済証の内容を確認いたしますので、1回目、2回目の接種済証(または接種記録書)の写しのご提出をお願いいたします。

お問合せ先:市コロナワクチンコールセンター フリーダイヤル0120-920-705

 

 

接種券の送付先変更及び再発行申請書類

予診票等の様式

やさしいにほんごの資料(しりょう)

ワクチンを打(う)ってもらうときにあなたに質問(しつもん)すること(PDFファイル:132.5KB)

新型コロナワクチンを打(う)ってもらうときにあなたに質問(質問)することを、やさしいにほんごにしています。

質問(しつもん)のこたえを、予診票(よしんひょう)に書(か)いてわたします。

 

説明書

新型(しんがた)コロナワクチンを打(う)ってもらうときの説明(せつめい)のための書類(しょるい)です。

ファイザーという会社(かいしゃ)のワクチンについて(Wordファイル:46.3KB)

モデルナという会社(かいしゃ)のワクチンについて(Wordファイル:47KB)

新型コロナウイルスワクチンの優先順位について

関連リンクについて