男女共同参画キャッチフレーズを募集します

6月23日(水曜日)~29日(火曜日)は、男女共同参画週間です。

「性別にとらわれず、お互いが責任を果たしつつ自分らしく生きられる社会」の実現をめざすキャッチフレーズを募集します。優秀作品については、表彰させていただきます。また、応募いただいたすべての作品を7月16日(金曜日)~7月29日(木曜日)まで、市役所1階のロビーにて展示させていただきます。たくさんのご応募お待ちしています。

応募方法

作品に、住所・氏名・電話番号を記入し、6月26日(土曜日)までに、下記のいずれかの方法で応募してください。

1.にんじんサロン(テクスピア大阪5階)または人権くらしの相談課(市役所1階11番窓口)設置の応募箱へ。

2.郵送(〒595-0025 旭町22-45 テクスピア大阪5階)で、にんじんサロンへ。

3.メール(ninjin@future.ocn.ne.jp)で、にんじんサロンへ。

注意事項

・形式は問いません。川柳でも一行詩でもお好きな形でご応募ください。

・一人複数応募可能。

・作品は、未発表のものに限ります。

・作品は、返却しません。

・市で選定した優秀作品は、市の行事や、にんじんサロン発行の印刷物などに使用します。

・作品の一切の権限は、市に帰属します。

・いただいた個人情報は受賞時の連絡のみに使用し、本人の同意を得ずに他の目的で使用することはいたしません。

お問合わせ先

にんじんサロン

泉大津市旭町22-45 (テクスピア大阪5階)

電話番号  0725-21-6555

「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロード PDFファイルを閲覧するには「Adobe Reader(Acrobat Reader)」が必要です。お持ちでない方は、左記のボタンをクリックして、ソフトウェアをダウンロードし、インストールしてください。
お問い合わせ
人権くらしの相談課

みなさまのご意見をお聞かせください

このページの内容は分かりやすかったですか
このページは見つけやすかったですか

※当フォームは、返信不可能のため、ご質問にはお答えすることができません。