泉大津市公式LINEはじめました

令和元年10月より、泉大津市公式LINEアカウントを開設しました。
タイムラインでは、イベント情報や市のお知らせを投稿します。
トーク画面では、一押しの情報や災害時など緊急のお知らせを発信します。また、トーク画面から、いつでも簡単に子育て情報や防災情報などにアクセスできます。
ぜひご登録ください。

アカウント名:泉大津市
ID:@izumiotsu-city

利用方法

「LINE」アプリをお手持ちのスマートフォンなどにインストールした後、下記のいずれかの方法で、泉大津市公式アカウントを「友だち登録」してください。

1. メニューの公式アカウントから「泉大津市」で検索。
2. メニューの「友だち追加」で「ID検索」を選択して、「@izumiotsu-city」と入力して検索。
3. メニューの「友だち追加」で「QRコード」を選択して、下記QRコードを読み取る。

4. スマートフォン等で閲覧している方は以下の友だち追加ボタンを押すことで追加する。

免責事項

1. サービス内容は予告なく変更することがあります。また、予告なくページの運用の中止、運用方針の見直し・変更などを行う場合があります。

2. ページを利用することで生じた直接・間接的な損害について、市は一切責任を負いません。また、利用者間又は利用者と第三者間でのいかなる問題についても、市は一切責任を負いません。

3. LINEアプリについて発生した直接・間接的な損失について、市は一切責任を負いません。

4. その他、市は当アカウントに関連する事項に生じたいかなる損害について、一切責任を負いません。

詳しくは泉大津LINE利用基準をご覧ください (PDF:364.2KB)

「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロード PDFファイルを閲覧するには「Adobe Reader(Acrobat Reader)」が必要です。お持ちでない方は、左記のボタンをクリックして、ソフトウェアをダウンロードし、インストールしてください。
お問い合わせ
秘書広報課

みなさまのご意見をお聞かせください

このページの内容は分かりやすかったですか
このページは見つけやすかったですか

※当フォームは、返信不可能のため、ご質問にはお答えすることができません。