泉大津市インターンシップ募集

 泉大津市では、将来のまちづくりリーダーや、一緒に働きたいと思える人材を求めています。

 そこで、学生の皆さんのアイデアや行動力を生かしたまちづくりを進めるために、インターンシップを実施します。

 「まちづくりに挑戦したい!」「泉大津市に貢献したい!」「自分自身を成長させたい!」などなど、熱い思いを持った皆さんのご参加をお待ちしています!

対象

2019年4月1日現在、大学(大学院、短期大学を含む)、高等専門学校及び専門学校に在学している人(市内外在住は問いません。)で、以下の要件に当てはまる方

・将来、地域のために働きたい、貢献したいという志を持つ人

・自分のスキルをまちづくりに役立てたいと思っている人

・目標を持ち責任を持って最後までインターンシップをやりきる意志を持っている人

・インターンシップをとおして成長したいと考えている人

募集人数

10名程度

選考方法

「泉大津市インターンシップ実習生申込書」及び面接

体験内容

泉大津市のまちづくり(例:イベント企画・運営、都市整備事業の企画立案、学生会議設置・運営等)について検討会の参加やフィールドワーク等の座学や実践。

申込

5月7日(火曜日)から5月31日(金曜日)の間に申込書を人事課へ持参、または郵送。

郵送の場合は、5月31日(金曜日)必着。

申込書は下部リンクからダウンロードできます。

また、人事課窓口でも配布いたします。

実施要領

その他、詳細は実施要領にてご確認ください。

実施要領は下部リンクから、ダウンロードできます。

また、人事課窓口でも配布いたします。

 

「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロード PDFファイルを閲覧するには「Adobe Reader(Acrobat Reader)」が必要です。お持ちでない方は、左記のボタンをクリックして、ソフトウェアをダウンロードし、インストールしてください。
お問い合わせ
人事課

みなさまのご意見をお聞かせください

このページの内容は分かりやすかったですか
このページは見つけやすかったですか

※当フォームは、返信不可能のため、ご質問にはお答えすることができません。