新消防本部庁舎について

4月1日から新庁舎にて業務開始します。

長期間にわたり、ご迷惑をおかけしました新消防本部庁舎建築工事が、平成29年12月22日をもって無事完了し、平成30年3月31日をもって、消防庁舎内の通信指令関係工事についても完了いたしました。

 工事期間中は騒音、通行の不便をおかけしました事を心からお詫び申し上げます。

 つきましては、4月1日から新庁舎(池浦町)にて業務を開始する運びとなりました。

 ご理解、ご協力をお願いいたします。

所在地 池浦町1丁目9番9号

電話番号 21-0119(代表)

※音声ガイダンスでの案内になります。

 

感謝状贈呈式を開催しました

消防庁舎が移転し運用開始にあたり、地元説明会や建築工事中など多大な理解と協力を頂いた池浦町自治会に対し、感謝状を贈呈しました。

完成披露式を開催しました 4月1日から運用開始します

第一部 式典

消防本部新庁舎の車庫内でテープカット

南出市長あいさつ

村岡議長からご祝辞

寄贈者様へ感謝状の贈呈

消防庁舎完成にあたり、数々のご寄贈の品を頂戴いたしました。ありがとうございました。

 

 

第二部 訓練披露及び庁舎内覧会

訓練披露

庁舎内覧会

新消防庁舎建築工事完了のお知らせ

長期間にわたり、ご迷惑をおかけしました新消防本部庁舎建築工事が、平成29年12月22日をもって無事完了しましたのでお知らせいたします。

 工事期間中は騒音、通行の不便をおかけしました事を心からお詫び申し上げます。

 引き続き、平成30年3月31日までの間、消防庁舎内の通信指令関係工事に移行することとなり、関連業者が出入りしますので、ご理解、ご協力をお願いいたします。

新消防本部庁舎建築工事 進捗状況 平成29年12月中旬から12月22日まで

庁舎北面

正面玄関

庁舎壁面訓練施設

北面車庫棟

訓練塔

庁舎敷地内南側

庁舎側訓練ステージ及び訓練塔

新消防本部庁舎建築工事 進捗状況 平成29年12月上旬

庁舎北面

庁舎敷地東面

庁舎敷地南面

新消防本部庁舎建築工事 進捗状況 平成29年11月中

11月中 庁舎北面

訓練塔西面

南面附属棟

出動準備室 現場外套用ロッカー

「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロード PDFファイルを閲覧するには「Adobe Reader(Acrobat Reader)」が必要です。お持ちでない方は、左記のボタンをクリックして、ソフトウェアをダウンロードし、インストールしてください。
お問い合わせ
〒595-0067 大阪府泉大津市小松町1-70 消防本部
電話番号:0725-21-0119

みなさまのご意見をお聞かせください

このページの内容は分かりやすかったですか
このページは見つけやすかったですか