市立保育所・認定こども園・幼稚園の職員(臨時職員)募集について

市立保育所・認定こども園・幼稚園の臨時職員の登録を随時募集・受付しています。登録後、各施設で必要が生じた場合に面接の連絡をします。なお既に登録をしている人はあらためて登録していただく必要はありません。

市立保育所・認定こども園・幼稚園の臨時職員(保育士)の募集について

登録資格

 62歳未満で保育士資格・幼稚園教諭免許状を有する人。なお、勤務施設により必要な資格が異なります。

  □保育所

  保育士資格

  □幼稚園

  幼稚園教諭免許状

  □認定こども園

  保育士資格及び幼稚園教諭免許状

職務内容

 市立保育所・認定こども園・幼稚園のクラス担任等

登録方法

 市販の履歴書(写真添付)と保育士資格証(原本)、幼稚園教諭免許状(原本)をこども育成課までご持参ください。資格証等については原本を確認のうえ、こども育成課でコピーします。

採用方法

 臨時職員の採用の必要が生じた場合にこちらから連絡し、面接のうえ雇用を決定します(登録順ではありません)。

問  合

 こども育成課(市役所1階)

 

 

 

 

 

市立認定こども園の臨時職員(看護師)募集について

応募資格

 平成30年4月1日現在、62歳未満で「看護師」または「准看護師」資格を有する人(平成30年4月1日までに資格取得含む)。

勤務期間

 平成30年4月1日から平成30年9月30日まで

募集職種

 看護師

勤務内容

 市立認定こども園における看護を中心とした業務

勤務条件

 □勤務日時 

 月曜日から金曜日までの午前8時45分から午後5時15分の間で、1日あたり実労働7時間45分、休憩時間45分、週労働時間38時間45分。

 □賃金

 9,390円/日(予定) 

応募方法

 市販の履歴書(写真添付)と資格証(原本)をこども育成課までご持参ください。資格証については原本を確認のうえ、こども育成課でコピーします。

応募期間

 随時

採用方法

 応募のあった人の中からこちらから連絡し、面接のうえ採用を決定します(登録順ではありません)。

問  合

こども育成課(市役所1階)

 

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせ
こども育成課

みなさまのご意見をお聞かせください

このページの内容は分かりやすかったですか
このページは見つけやすかったですか