「泉大津市庁舎内レイアウト変更に伴うマネジメント業務委託」の委託業者募集について

 【委託候補者の選定結果を掲載しています】

 本市では、平成30年4月に実施される組織機構の一部再編に沿って、来庁者に分りやすく、よりスムーズなサービス提供により、市民サービスの向上を図るべく、什器・備品等の経済的かつ効率的なレイアウト配置を予定しています。

 当該業務は、庁舎の現状を踏まえたレイアウト変更案や新たなサイン計画案の提案、それら計画に沿った工事施工及び総合的なマネジメント業務の委託を予定していることから、公募型プロポーザル方式により委託業者を募集します。

 

公募型プロポーザルへの応募については、下記のとおりです。

 別紙「泉大津市庁舎内レイアウト変更に伴うマネジメント業務委託公募型プロポーザル方式実施要項」に掲げる参加資格を満たし、本業務に参加を希望する場合は、必要書類を提出願います。

提出方法

 持参により提出して下さい。

提出期限

 平成29年12月11日(月曜日)から平成29年12月20日(水曜日)までとし、泉大津市役所の閉庁日を除く、平日の午前9時から午後5時までの時間帯に提出願います。

提出先

 市役所4階総務部総務課

その他詳細については、「実施要項」等をご覧下さい。

質疑及び回答について

委託候補者の選定結果について

1.選定について

泉大津市庁舎内レイアウト変更に伴うマネジメント業務委託公募型プロポーザル審査委員会(以下「審査委員会」という。)において、書面審査を行い第2次審査対象者として2者を選定しました。

平成30年1月10日に開催した審査委員会第3回会議において、プレゼンテーション及びヒアリングによる2次審査を行い、1次審査の結果と合わせて、最も高い評価を得た提案者を委託候補者として選定しました。

2.選定結果について

コクヨマーケティング株式会社 関西支社

3.採点結果について

合計 1268点(配点1500点)

第1次審査 175点(配点250点) 第2次審査 1093点(配点1250点) 

※各項目別の採点結果は次の通りです。

 

 

 

 

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総務課

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