「市民会館等跡地活用基本計画策定業務委託」の委託業者の募集について

 本市では市民会館等跡地を活用して、地域課題解決型の機能を持つ拠点を整備し運営していくため、公民連携手法による施設整備、施設運営を行い、事業化を図っていくことを想定しています。

 本業務は、事業化に先立ち市民会館等跡地活用に係る基本計画の策定にあたり、関連する動向調査や情報収集、課題整理など、計画に必要な検討を行うことを目的としています。

 なお、委託業者の選定は、公募型プロポーザル方式とします。

公募型プロポーザルへの応募については、下記のとおりです。

 「市民会館等跡地活用基本計画策定業務に係る公募型プロポーザル方式実施要項」に掲げる参加資格を満たし、本業務に参加を希望する場合は、必要書類の提出をお願いいたします。

・提出方法

  持参により提出して下さい。

・提出期限

  平成29年11月7日(火曜日)から平成29年11月20日(月曜日)までです。

  (泉大津市役所の閉庁日を除く、平日の午前8時45分から午後5時15分までの時間帯にお願いします。)

・提出先

  市役所2階 都市政策部まちづくり政策課 まちづくり推進係

 

その他の詳細については、「実施要領」をご覧ください。

 

質疑及び回答について

「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロード PDFファイルを閲覧するには「Adobe Reader(Acrobat Reader)」が必要です。お持ちでない方は、左記のボタンをクリックして、ソフトウェアをダウンロードし、インストールしてください。
お問い合わせ
まちづくり政策課
電話番号:0725-33-1131(代表) ファクス:0725-22-6040

みなさまのご意見をお聞かせください

このページの内容は分かりやすかったですか
このページは見つけやすかったですか