平成29・30年度入札参加資格審査(変更届様式含む)

平成29・30年度入札参加資格申請受付は終了しました。

 

平成29・30年度の入札参加資格審査申請の受付について (終了分)

資格有効期間:平成29年4月1日~平成31年3月31日

※複数業種の申請は可能ですが、「建設工事」と「測量・建設コンサルタント」を重複して申請することはできません。

建設業法に係る経営事項審査(経審)について 本市においては建設工事の入札参加資格として、従前どおり許可行政庁に総合評定値(P点)の算定を申請し、その結果も含めた経営事項審査結果(経営規模等評価決定通知書・総合評定値通知書)の通知を求めます。

入札参加資格審査申請書変更届

様式を印刷される場合は、プリンターの設定を確認してください。
 ※郵送可。
 ※複数業種登録されている場合は登録業種ごとに提出が必要です。

入札参加資格の承継(営業譲渡、合併、相続等)申請

承継についての注意事項

  • 承継する者(新)が既に承継する業種(例えば建設工事)の有資格者である場合は既登録の内容(希望業種,格付け等)の追加、変更は認められません。 (資本金等の変更が生ずるのみ)但し、異業種(例えば役務提供)の営業を全部を譲り受けた場合は従前の登録内容を承継することができます。
  • 複数の業種について申請される場合はそれぞれの業種毎に作成してください。
  • 内容によっては、承継が認められないことがあります。審査結果についてはハガキにて返送致します。
「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロード PDFファイルを閲覧するには「Adobe Reader(Acrobat Reader)」が必要です。お持ちでない方は、左記のボタンをクリックして、ソフトウェアをダウンロードし、インストールしてください。
お問い合わせ
総務課 契約検査担当