市民プール開場のお知らせ

7月1日(日曜日)より、助松プールを開場します。

今年は開場日の見直しを行い、8月末の土曜日、日曜日も開場します。

開場日時は下記のとおりですのでご注意下さい。

皆様のご利用を心よりお待ちしております。

開場期間・時間

開場日

7月1日(日曜日)、7日(土曜日)、8日(日曜日)、14日(土曜日)、15日(日曜日)

16日(月曜日・祝日)、20日(金曜日)

7月21日(土曜日)~8月16日(木曜日)まで毎日

8月18日(土曜日)、19日(日曜日)、25日(土曜日)、26日(日曜日)

 

開場時間

午前10時~午後5時(7月20日のみ午後1時~5時)

料金

 
大人 500円
子供(中学生以下) 100円

            〇3歳以下は無料です。

            〇100円リターン式ロッカー設置しています。

 

 なお、市内在住の満65歳以上の人または身体障がい者手帳・療育手帳・精神障がい者保健福祉手帳の交付を受けた人には無料入場券をお渡しします。無料入場券を希望する満65歳以上の人は、印鑑と本人確認できるもの、身体障がい者手帳・療育手帳・精神障がい者保健福祉手帳の交付を受けた人は、印鑑と交付を受けた手帳を都市づくり政策課へご持参ください。

 以前に交付を受けた無料入場券をお持ちの人は、そのままご使用できます。ただし、精神障がい者保健福祉手帳で無料入場券の交付を受けた人は、その手帳の有効期限が無料の期限とさせていただきます。

 上記の手帳等(障害者手帳、身分証明書)を直接助松プールにお持ちいただいても、無料とさせていただきます。ただし、助松プールをご利用していただく度、受付の方に手帳等をお見せいただくこととなりますので、予めご了承ください。

プールでの禁止事項等

主な禁止事項

・ビーチボール等の使用  ・刺青(注)ワンポイントタトゥーは条件あり        ・走る

 

(注)詳しくは下記「禁止事項・注意事項・プールでのルール」を見て下さい。

地図情報

「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロード PDFファイルを閲覧するには「Adobe Reader(Acrobat Reader)」が必要です。お持ちでない方は、左記のボタンをクリックして、ソフトウェアをダウンロードし、インストールしてください。
お問い合わせ
都市づくり政策課

みなさまのご意見をお聞かせください

このページの内容は分かりやすかったですか
このページは見つけやすかったですか

※当フォームは、返信不可能のため、ご質問にはお答えすることができません。